株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社
35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....





モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社








 





創業21年。モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社

























ひどかったアトピー性皮膚炎がモロヘイヤの粉末を飲んだところ・・・










私は20歳のころからずっとアトピー性皮膚炎に悩まされ、月に一回は皮膚科の医院に通っていました。
塩分、摩擦、化繊もの、洗剤、熱などにアレルギーがあって、すぐに肌がかぶれてしまいます。

特に夏場は症状が悪化し、顔にもボツボツの湿疹が出たりして、本当につらい毎日でした。 かぶれるのでストッキングもはけませんし、基礎化粧品もニンジンやホウレンソウなどからできた自然のものを使うなど何もかもがたいへんでした。

そんな4年前の夏、化粧品を扱い元まで買い求めに行ったときに、そこの方が教えてくれたのがモロヘイヤでした。 そのときも、肌荒れがひどく顔にボツボツが出ていたのですが、それを見て「ぜひモロヘイヤを飲んでみなさい」とすすめてくれたのです。

本当にアトピーに悩まされていましたので、だまされたつもりで飲んでみることにしました。 純モロヘイヤ粉末という、モロヘイヤを乾燥させて粉末にしたものを買い、 これをお湯や水にといて飲んでみました。 3日間たてつづけに飲んでところ、ものすごくくさい便がどっと出たのを覚えています。 宿便が一気に出たのでしょう。 4,5日目からはにおいも消え、それからはずっと便通がよくなりました。

そうして3年前くらいから毎日欠かさず飲むようになりました。 1年くらいきちんと続けていると、驚いたことに顔のブツブツが次第にきれいになってきました。

そのころ私は初めての子供を妊娠しました。 私はますます本気になってモロヘイヤを飲みました。 流産しかけるという事件があったり、医者には子供もアトピーになるといわれたり、 いろいろなことが重なって健康な体をつくろうと一生懸命だったのです。

湯飲みにスプーン山盛り一杯のモロヘイヤ粉末をお湯でとき、1日に4回、毎日忘れずに飲みました。 モロヘイヤで便が緑色になるくらいでした。

そのおかげでしょうか、定期検診では検査値もよく、おなかの子供も順調に育ってくれました。
そして始めてのわが子の誕生。
生まれた子は、肌もつるつるして、みんな「お宅の子供はきれいだねー」といってくれるほどでした。
アトピーだと思い込んでいた医者も驚いていたようです。
涙が出るくらい嬉しく、モロヘイヤのおかげだと心から感謝しました。

昨年は二人目の子供も元気に生まれました。現在は、コップ一杯を1日2回飲んでいます。 子供も少量ですが、いっしょに飲む習慣がついています。 カゼぎみ便秘ぎみのときはこれを飲むと非常に効果的で早くよくなります。 我が家ではもうモロヘイヤは欠かせないものになっています。
(お客様の感想であり、効用ではありません)
東京都 34歳 深田 恵子様












花粉症の私も医者いらずの体になりました。










モロヘイヤを飲み始めたのは、5年くらい前。始めは純モロヘイヤ粉末を抹茶のように茶筅でたてて飲んでいました。 3年くらい前だったと思うのですが、モロヘイヤの粒食品が出てからはそれに変えました。


とにかく仕事がハードで、一睡もしないで、時計とにらめっこしながら、翌日のお昼まで洋服を仕上げなければならないというときがあります。

そんなときはいつもより多めに、20粒くらいを一気に飲むのですが、疲労感が違います。朝晩20粒くらい飲むと、不思議と元気が出てきます。

それに私は春になると、必ず花粉症になり困っていました。 くしゃみ、鼻水は出るし、涙はぽろぽろといった状態で、縫い物をするときは,下を向いて仕事ができない。 薬を飲むと眠くなってたいへんでした。それが粒食品を毎日15粒くらいずつ飲み始めたら、翌年の春は鼻水の量が減り、軽くなってきました。昨年の春は完璧に見られず、医者にも行かなくてよくなり、花粉症よさようならといった感じです。

また、私の姪は月に1、2回通じがあるくらいのひどい便秘症だったのが、これを飲んでよくなった感じがします。

さらに私のことですがこんなこともありました。
以前、健康診断をしたとき、胸に親指と人差し指をまるめたくらいの黒い影がありました。 医者には結核をわずらったことがありますかといわれました。 それがモロヘイヤを2年くらい飲んだころ、病院でみてもらったら不思議なことに消えていたんです。 もしかしたらモロヘイヤのおかげかもしれませんね。
(お客様の感想であり、効用ではありません)
神奈川県 49歳 伊東 敦子様












便秘、湿疹だけでなく、気になる体臭も感じなくなりました。










私は今までいろいろな健康食品を試してきましたが、いま続けているのは、モロヘイヤの粒だけです。 一番私の体に合うようです。 1年前から食べ初めて、いくつか嬉しかったことがあります。 便秘、腕の湿疹、口の渇き、それと体臭です。 いちばん最初に気にならなくなったしたのは便秘です。 これは食べ初めて2,3日目からはっきり変わりました。 規則正しく便が出るようになり、においもあまりなくなりました。


ほかの症状はみな1ヶ月くらいたってからよくなったように記憶しています。
昔から腕の外側にボツボツと出やすかった湿疹はいつの間にかすっかり消えて、最近ではまったく出ることはありません。
口の渇きも同様に自然に治ってしまいました。

それから体臭ですが、自分ではあまり気ずかなかったものの、友人から今まで感じていたにおいが気にならなくなったと指摘されたのです。

体のあちこちで様々なことがこれほど一気に変わってくるとは、自分でも意外でした。



モロヘイヤが体質を変えてくれたのでしょうか。最初の3ヶ月間、朝昼版に10粒ずつ熱心に食べた効果かもしれません。
現在は1日に約20粒、朝は必ず、あとは気づいたときに食べています。
お茶などの水分をいっしょにとるとよいと思います。
(お客様の感想であり、効用ではありません)

千葉県 48歳 大吉 加寿子様











モロヘイヤってなに?
モロヘイヤはエジプト原産の栄養豊富な緑黄色野菜です。





昔、エジプトの王様が重い病気にかかった時、この野菜スープを毎日飲むように処方され、それを実行した結果めでたく全快しました。

喜んだ民人は、それ以来この野菜を"王様の野菜"つまり"モロヘイヤ"と呼ぶようになりました。

それからエジプトを中心にアラブの国々で昔から宮廷料理に使われていました。 という伝説があるのです。



日本に始めてモロヘイヤが入ってきたのは昭和54年頃、当時、拓殖大学教授の飯森嘉助氏によって紹介されました。

そして、女子栄養大学教授の吉田企世子氏は、モロヘイヤの栄養価の分析をし、モロヘイヤの栄養価が非常に高いことを明らかにしました。特にガンや成人病予防として、その働きが注目されているβ--カロチンや食物繊維、また日本人の摂取量が少なく、骨粗しょう症の原因と言われているカルシウムが、モロヘイヤには驚くほど沢山含まれていることが明らかにされました。



モロヘイヤは学名をCorchorus olitorius, と言い、双子葉類、しなのき科、
ツナソ属の一年草の雑木です。

モロヘイヤは熱帯の湿度の高い地域によく育成するため、エジプトを中心として、中東で栽培されてきました。

そしてエジプトでは王様の野菜と言い伝えられ、モロヘイヤを食べると元気になると言い伝えられて来ました。





モロヘイヤの成分表
モロヘイヤ脅威の栄養素 他の野菜との比較



 

1日の必要な
栄養所要量
王様の野菜
モロヘイヤ
(野菜100g中)
栄養価が高いと

いわれている
ほうれん草
(野菜100g中)
必要量のうち
モロヘイヤ、
野菜100gで

補える量


カロチン
記載なし
10,826ug
3,100ug

 


ビタミンA
2,000IU
6,015IU
1,700IU

1日分以上


ビタミンB1
1.1mg
0.72mg
0.13mg

約3分の2


ビタミンB2
1.2mg
4.95mg
0.23mg

1日分以上


カルシウム
600mg
410mg
55mg

約3分の2



※参考文献
1日の必要量については、「厚生労働省:第6次日本人の栄養所要量」より抜粋
野菜の栄養価については、「四訂日本食品標準成分表」より抜粋

カルシウムはほうれん草の約7.5倍!

カリウムはほうれん草の約1.25倍!
カロチンはほうれん草の約4倍!











モロヘイヤはこんなあなたにお勧めです!












目覚めが悪い・良く眠れない






野菜不足・ビタミンを補いたい






ひどい便秘を何とかしたい











モロヘイヤには、カロチンという栄養素が豊富に含まれています。
カロチンは老化防止に効果があり、モロヘイヤに含まれているカロチンは野菜の中ではトップクラスです。

またモロヘイヤに含まれているネバネバ成分はムチンという成分で血糖値の上昇を抑える働きがあり、糖尿病などの予防に効果があります。 また、胃壁を保護してくれるので、消化不良や食欲不振を防ぐ効果があります。



妊娠している方は葉酸が特に必要ですが、モロヘイヤには葉酸が豊富に含まれています。
現代人にありがちなタバコや夜更かしなど、モロヘイヤはあなたの健康生活習慣をサポートします。


目覚めが悪い・良く眠れない
モロヘイヤは日本人が不足しがちなカルシウムを多く含んでいます

このモロヘイヤに含まれているカルシウムやビタミンなどは骨粗しょう症を予防したり、イライラを防いでくれます。


モロヘイヤはストレスの多い人には現代人には欠かせない栄養素なのです。







野菜不足・ビタミンを補いたい


モロヘイヤは王様の野菜というだけあって、栄養価の高い野菜として有名です。
ミネラルやビタミンを豊富に含んでいるので、外食やインスタント食品が多い現代人にはオススメの野菜だといえます。



 
モロヘイヤの成分表
モロヘイヤ脅威の栄養素 他の野菜との比較



 

1日の必要な
栄養所要量
王様の野菜
モロヘイヤ
(野菜100g中)
栄養価が高いと

いわれている
ほうれん草
(野菜100g中)
必要量のうち
モロヘイヤ、
野菜100gで

補える量


カロチン
記載なし
10,826ug
3,100ug

 


ビタミンA
2,000IU
6,015IU
1,700IU

1日分以上


ビタミンB1
1.1mg
0.72mg
0.13mg

約3分の2


ビタミンB2
1.2mg
4.95mg
0.23mg

1日分以上


カルシウム
600mg
410mg
55mg

約3分の2



※参考文献
1日の必要量については、「厚生労働省:第6次日本人の栄養所要量」より抜粋
野菜の栄養価については、「四訂日本食品標準成分表」より抜粋

カルシウムはほうれん草の約7.5倍!

カリウムはほうれん草の約1.25倍!
カロチンはほうれん草の約4倍!



ひどい便秘を何とかしたい
モロヘイヤに含まれている食物繊維は便秘を改善する効果があります。 また、食物繊維にはコレステロールの吸収を抑え、糖尿病、高脂血症、動脈硬化を予防する効果もあります。

このようにさまざまな栄養をバランス良く含んでいるモロヘイヤは、毎日摂取することで便秘の改善、美肌効果など女性にうれしい効果も期待できるのです。














Q:
モロヘイヤの粘りって何?

A: モロヘイヤには独特な粘りがあります。この粘り気が苦手な方がいるかもしれません。
実はこれらの成分は血糖値の上昇を抑える働きがあり、糖尿病などの予防に効果があります。
この粘り気が苦手な方には、弊社の粒状のモロヘイヤをおススメします。






Q:
モロヘイヤには強心作用のある成分が含まれていると聞いたのですが・・・

A:
モロヘイヤのタネにはストロファンチジンという成分が含まれています。
この成分は強心作用があり、多量に服用すると人体に影響がある危険性があります。

この成分は天然の強心剤成分であり、モロヘイヤの数々の優れた成分の一つで、
一概にデメリットとは言い切れませんが、多量に服用すると危険です。

この成分は成熟した種子・さやにしか含まれていません。(日本では秋に実がなり、これがタネになります。) 収穫期(日本では夏期のみ)の葉・茎には危険な成分は含まれていませんので、野菜としての「モロヘイヤ」は安全です

また、弊社商品の「純モロヘイヤ粒食品」および「純モロヘイヤ粉末」の原料に使用しているのは、 モロヘイヤの葉のみを採取して、これを乾燥粉砕したもので安全なものです。 日本食品分析センターでも試験済みですのでご安心下さい。

分析試験成績書を拡大









ダイアンのモロヘイヤはここが違います。

私達は、会社設立以来21年、モロヘイヤ一筋でした。

この錠剤は、無着色。保存料は一切使用していません。

錠剤にする際、普通は固めるためにデンプンなどをつなぎに使うことがありますが、当店のものは一切使用しておりません。 純モロヘイヤ100%にとことんこだわりました。

錠剤を手にとって強く押しつぶして下さい。つぶれます。

これが、不自然に凝固させていない証拠なのです。

王様の野菜モロヘイヤの栄養そのまま、体に直接お届けします。
 
私共の販売するモロヘイヤは、大切なお客様への健康・安心を第一に考えております。

弊社モロヘイヤは衛生管理の行き届いた清潔な工場にて1粒1粒丁寧に作られています。

もちろん日本国内工場にて製造していますので、お子様にも安心してご利用下さいませ。











 ダイアンのモロヘイヤは衛生管理が徹底された日本国内の工場でひとつひとつ丁寧に製造されています。










メディア実績

モロヘイヤのブームが起きたのは、今から12年前でした。そしてモロヘイヤはすっかり日本に定着したのです。

各新聞社・各雑誌社・各テレビ局など、マスコミの協力なしには、ブームは来なかったと思っております。

そして数年前モロヘイヤは、国の食品成分表に記載されました











拡大して記事を読む
拡大して記事を読む













純モロヘイヤ粒食品(3個セット)
価格 10,000円
(消費税、送料、代引き手数料込み)




100%無添加、合成着色料、保存料無し、いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。
量は特に定めませんが、純モロヘイヤは1ビンに750粒入っております。
(約1.5kgの100%モロヘイヤが使われています)
約1ヶ月で召し上がっていただくと効果的です。
驚異的な栄養価の高さはすでに皆様に認めていただいております。


どうぞ「お客様のご感想」をご覧になってください。

 <王様の野菜>
モロヘイヤはアラビア語で王様の野菜という意味です。
古代エジプトでは王家の野菜として王様達だけが食べていました。
モロヘイヤは王様達が誇示するチカラの源だったのです。
食事の最後に必ず飲むモロヘイヤのスープは、現代のスタミナドリンクだったのです。

<高栄養野菜>
モロヘイヤはビタミン・ミネラルを豊富に含んだ緑黄色野菜です。
さらに食物繊維が約30%も含まれています。

<簡単に栄養補給>
いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。
量は特に定めませんが、純モロヘイヤは1ビンに750粒入っております。
(約1.5kgの100%モロヘイヤが使われています)
約1ヶ月で召し上がって頂けば宜しいと思います。
続けて召し上がって頂くと効果が持続します。
<ダイアンのモロヘイヤはここが違います。>
私達は、会社設立以来21年、モロヘイヤ一筋でした。


このモロヘイヤ錠剤は、無着色。保存料も一切使用していません。


錠剤にする際、普通は固めるためにデンプンなどをつなぎに使うことがありますが、当店のものは一切使用しておりません。
純モロヘイヤ100%にとことんこだわりました。錠剤を手にとって強く押しつぶして下さい。


つぶれます。これが、不自然に凝固させていない証拠です。
王様の野菜モロヘイヤの栄養そのまま、体に直接お届けします。
私共の販売するモロヘイヤは、大切なお客様への健康・安心を第一に考えております。

弊社モロヘイヤは衛生管理の行き届いた清潔な工場にて1粒1粒丁寧に作られています。

もちろん日本国内工場にて製造していますので、お子様にも安心してご利用下さいませ。









特別価格:










お支払方法は銀行振込・コンビニ払い・クレジット一括払い・代引き交換が可能です。






世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。




友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記












お客様の声をご覧ください












ダイアンは実際に食べていただいたあなた様の率直なお声が、何よりの力となり、また私どもの今後の参考となります。

ダイアンの商品を食べての感想文、そのほかお気付きのことをお寄せください。
「お客様の声」を心よりお待ちしております。













拝啓

此の度びは純モロヘイヤを届けていただきありがとうございました。

私も血糖値が高く、このモロヘイヤのお陰で今は健康な毎日です

これからも飲み続けて仕事に頑張りたいと存じます。

今後共よろしくお願い致します。

平成二十年 二月九日
加美野 










拝 啓

健康野菜といわれるモロヘイヤの錠剤を初めて知ったのは14年前でした。
所属している 「男子厨房に入ろう会」 の会報にモロヘイヤの広告をお願いした時に、わけて貰い服用したところ、ずっと悩んでいた低血圧が落ち着いたのでびっくりしました。

ここしばらく怠けていたところ、今度は逆に高血圧になり、またモロヘイヤを飲み始めました。

継続は力なり」をつくずく感じております。初心に戻って服用し、その効果が表れる日を期待している今日この頃です。では又。

今野 正敏








中村 哲子様

私がモロヘイヤを食べ始めたのは、
かれこれ20年も前になるのでしょうか、
初めのあの感激!ものすごく元気が
でた
事を思うとやはり止められないですね。
思い出しては注文しています。










福島 一雄様

ダイアンの"純モロヘイヤ"は100%モロヘイヤ、
添加物は一切なしの素晴らしい製品です。10年位愛用しています。

日本のナイチンゲール「爪生 岩子」の功績に感じ、「爪生 岩子を讃える会」まで創ってしまった私ですが、
ダイアンの佐々木さんにもご協力頂いております。


http://www.fukushi-uryuiwako.com
どうぞご覧下さい。











岡本 良夫様

緑の野菜がわりに"純モロヘイヤ"を
朝、コップ一杯の水と一緒に飲んでいますが、
この年でよく飲み、よく働く、
元気のもとかもしれませんね。













下村 澄様

ダイアンの佐々木さんとは20年来の知人で、佐々木さんが、モロヘイヤの普及に苦労されておるのは、よく知っておりました。

昨年、胃の手術をしたのをきっかけに、 モロヘイヤの粉末入り野菜ジュースを毎朝飲んでおりますが、手術後の体力回復にこれが大変役に立っております










浪越 冨美子様

アトピーで悩んでいた娘に食べさせたいと思い買い求めたのが始まりでしたが、娘のほうは長続きせず、今では私が

"モロヘイヤ"フアンです。













馬場 友紀様

こんにちは。(*^。 ^*)
FUN TIME ダイエット教室の馬場友紀です。

実は私、子供の頃から虚弱体質で、毎日ビタミン剤や健康食品を摂っていても、すぐに疲れてしまったり、よく風をひいたりしていました。


徹夜で仕事をすれば、次の日には必ずダウンしてしまい、その後2≠R日は発熱してしまうほど。

毎日の睡眠時間も最低9時間ぐらい寝ないと、体がもたなかったのです。


ところが、この『純モロヘイヤ粒食品』との出会いが、
私の生活を変えてくれました。(^◇^)

最初は半信半疑で(ごめんなさいっ!)飲んでみたのですが、
翌朝の目覚めがビックリするほどスッキリで、
体がものすごく軽く感じられたのです。


まず、なんといっても疲れる度合いが全然違います

夏場でも手足が冷たく、冷え性に悩まされていたのですが、
血液の循環が良くなったお陰でしょうか、すっかり良くなりました♪

便秘も解消され、お肌がキレイになりました♪

長時間のデスクワークをしても、肩コリがひどくなりません

今では、すっかり『純モロヘイヤ粒食品』が手放せなくなりました。

『純モロヘイヤ粉末』は、調理で簡単に加工できるので、
いろいろな料理に使っています♪

私のダイエット教室でも、自信を持ってみなさんにオススメしています。
一人でも多くの方に試していただきたいですね。


今後ともよろしくお願いいたします。

FUN TIME ダイエット教室












力も増強。息子のアトピー皮膚炎にも変化が出てきました。










2年半ほど前から、モロヘイヤの粒食品を食べています。 ーカ月くらいしてからでしょうか。ガンコな便秘が気にならなくなったのです。 それまでは、2~3日便通がないのはいつものこと。仕事が忙しくなると、それがさらにひどくなりました。 おなかが張り、苦しくていやな気分でした。

そんなひどい便秘がすっきり。 りきまなくても、毎日午前中にはスムーズに出るようになったのです。

さらに、体の疲れもあまり感じなくなりました。 私は広告のデザインの仕事をしております。 仕事がハードで時間も不規則になるせいか、疲れがとれず、いつも疲労感や脱力感を感じていました。

特に朝がつらく、なかなか起き上がれないのです。 それが、最近は目覚めもすっきり。寝起きがよくなり、2ヵ月前から朝のジョギングを始めています。

モロヘイヤを食べる前は、血糖値とコレステロール値が、普通の人よりちょっと高く、 お医者さまからは、心配するほどではないが、暴飲暴食は慎むようにと言われていました。

ところが、最近は体調がとてもよく、昨年は人間ドックでも、 血圧やコレステロール値はもちろん体重まですべて理想的だと言われたのです。

私はこれもみんなモロヘイヤのおかげだと思っています。この体力をこれからも維持していきたいものです。 私の便秘がよくなったのを見て、これは肌にもいいかもしれない、と家内が言いだし、 ‥・11才になる長男にもモロヘイヤを食べさせてみました。

息子はアトピー性皮膚炎で、肌がざらつく感じでしたが、2週間くらいすると肌に変化がでてきたのです。 今ではすっかり気にならなくなり、本人も大喜びでした
モロヘイヤの粒食品を食べていると、私の体は本当に調子が良いのです。
(お客様の感想であり、効用ではありません)

東京都 佐々正司様 39才











モロヘイヤの粒で慢性的な疲れやだるさに変化が。主人の血圧にも影響が。










昨年の暮れ、知人が近所の人が作ったというモロヘイヤの生葉を見せてくれました。 10月くらいに健康雑誌で読んだことを思い出し、探し出して読み返してみました。 栄養成分も多い健康野菜で、食べた知人も体の調子がすこぶるいいといいます。 そんなに体 に良いならと、主人と相談してモロヘイヤの粒になったものをとり寄せることにしました。

実は私、以前から肝臓と胆嚢の状態が悪く、検査値がなかなか良くなりません。 そのせいで疲れやすくすぐぐったりしてしまうので、週に2~3回の点滴が必要でした。 まむしの肝を飲んだりもしましたが、さほど効果もなく長年困っていたのです。

ところが、モロヘイヤの粒を毎朝8個飲み始めて2週間たったころです。 体が今までになく軽くなったように感じました。 そのうち元気になってきたので、これは点滴がなくてもやっていけるかもしれないと思いました。 すると思っていたとおりでした。

そのとき以来、カゼで体調をくずしたとき以外は点滴に通う必要はなくなりました。 体力がついて疲れやだるさがどこかに飛んでいった感じです。こんなことは初めてでした。

いっしょに驚いていた主人も朝晩8粒ずつ飲んでいたら、一ヶ月で血圧が160ミリから135ミリになり、 喜びも2倍にふくれ上がりました。 飲み始めて約4ヶ月になりますが、これからもずっと続けて健康な体をつくっていきたいと思っています。
(お客様の感想であり、効用ではありません)

群馬県 55歳 久保埜 喜美江様











モロヘイヤを食べるようになってから、友人が 「目が輝いているね 」と。










昨年の5月ごろ、友人たちと伊勢志摩を旅行したとき、その中の一人がモロヘイヤの粒食品を持っていて、みんなに配ってくれました。

モロヘイヤのことは、前にテレビや雑誌で見ていて、欲しかったので驚きました。旅行から戻り、さっそく私も試してみることにしました。 モロヘイヤはビタミンが豊富で、野菜不足を補うのに最適と書いてありました。 モロヘイヤの粒食品を1日10~15粒食べると 「ああビタミンをたくさんとっているな 」と、安心できるのです。

3年前に脳梗塞を患ったのですが、そのリハビリにもモロヘイヤが役立っています。 粒食品を知ったのは脳梗塞になって1年後です。 幸い軽症だったので、自宅療養をしておりました。 血圧は、最高が240ミリもあったのが、降圧剤で125ミリくらいになりました。 ただ右手がちょっと不自由で、字がきちんと書けない状態でした。

それが1年ぐらいしたら手の動きが自由になり、字もスムーズに書けるようになりました。 その後は体調もよく、カゼもほとんどひかなくなりました

以前から、私は体が疲れやすく、出歩くのもおっくうでした。 日舞を続けており、お稽古があるので出かけておりましたが、もしそれがなかったら家にじっとしていたい気持ちだったのです。

それが今では体がとても軽くなり、出歩くのが全然苦になりません。 とても元気で、最近は、友人から 「目が輝いているね 」とよく言われます。 たぶんこれもモロヘイヤの粒食品のおかげだと思います。 私にとって、モロヘイヤはもう欠かせないものになりました。 もちろん友人たちにもすすめています。
(お客様の感想であり、効用ではありません)

東京都 72歳 中村 リラ子様











おかげで悩んでいた爪の割れだけでなく、便通も楽になりました。










3年ぐらい前から季節に関係なく爪が割れるようになりました。 いくら切っても新しい爪が出てくると割れて、爪の真ん中くらいまでが白くなるのです。 特に中指がひどくて、痛みはそれほどでもないのですが、着物や洋服を着るときに引っかかってしまうので、ほんとうに困りました。

カルシウムが足りないせいではないかと思い、カルシウム剤を飲んだりしたのですが 、少しもよくなりません。 そんな折、自然食品店が定期的に開催する講習会で、モロヘイヤの粒食品の話を聞いたのです。 いただいたパンフレットを読んでみたら、カルシウムはもちろんですが、いろいろな栄養素が含まれていることがわかり、 これは体に良さそうだと思い、さっそく試してみることにしました。
毎日朝と夜の食後に8粒ずつ食べ続けましたら、1年ほどたったころから爪の色もきれいなピンク色です。

爪も気にはなっていましたが実を言いますと、私は5年前ぐらいから便秘に苦しんでおりました。 毎日出ることは出るのですが、かたくて量が少なく、いつもおなかが張った感じでした。きっと年とともに腸の働きが弱くなったのでしょう。
ひどいときは、センナなどの下剤を飲むこともありましたが、無理に出すのは体によくないと思い、やめました。

朝とても楽に便が出るようになったな、と感じるようになったのは、1年ぐらい前からですな。おかげさまで最近は毎朝スムーズです

生のモロヘイヤは、近所で売っていたのを見つけ、2回ほど食べてみました。おいしいので、 生のモロヘイヤももっと食べたいのですが、なかなか手に入らなくて、ちょっと残念ですね。
(お客様の感想であり、効用ではありません)

東京都 70歳 小林 玉枝様












海外旅行中でも快適です。










5年ほど前から、朝目が覚めたときに指がむくんで、曲げると痛みを感じるようになりました。 動かしているうちにだんだん良くはなるのですが、気になっていました。 ところが、モロヘイヤの粒食品を食べるようになって半年ぐらいして、朝の痛みが知らないうちになくなっていたのです。

また、モロヘイヤは便秘にもいいようです。20代のころから便秘症で、2~3日出ないのは普通で、ひどいときは5~6日日でないこともありました。 たとえ便通があっても、コロコロとかたくて少ないのです。 下剤のお世話になることもありましたが、飲むとお腹が変にキリキリと痛くなって大変でした。
モロヘイヤの粒食品を1日15粒ずつ食べ初めて2~3ヶ月もしたころでしょうか、ウソのように毎日スムーズに出るようになったのです。

それからは旅行に行くときも忘れず持って行きます。 昨年は中国旅行に行きましたが、モロヘイヤの粒のおかげで、全然便秘の心配をしなくてすみました。
私はモロヘイヤを食べ初めて3年ほどになりますが、実はモロヘイヤのことは、それより前から知っていました。
生のモロヘイヤを食べて腰が痛くなくなったという親戚が、季節になると、デパートで探して送ってくれていたのです。
生のモロヘイヤは1年じゅう食べられるわけではないので、この粒食品を知ったときはうれしかったですね。
季節に関係なくいつでも食べることができるので助かります。


一昨年は、庭先でモロヘイヤを種から育ててみました。
おひたしにしたり、お味噌汁に入れたりして食べました。
昨年は種を手に入れるのが遅くなり、作りそこねましたが、今年はぜひ苗を育ててみたいと思っています。
(お客様の感想であり、効用ではありません)
東京都 61歳 藤永 政江様












夜熟睡できるようになり目覚めもスッキリ。店のお客さんにも大好評です。










昨年の春ごろからモロヘイヤの粒食品を食べています。 この食品のことは新聞で知りました。 私は喫茶店と自然食品店を経営しており、商売柄、健康食品には興味がありましたので自分の店でも置いてみようと思ったのがきっかけです。 モロヘイヤはほかの野菜とは比較にならないくらいミネラル、ビタミンが豊富だということでした。この粒食品は、天然のモロヘイヤを粒にしたものなので安心して食べられるとのこと。

夏ごろには、ああそういえば熟睡できるし、朝の目覚めがすっきりしてきたなと感じるようになりました。 以前は、ストレスがたまると熟睡できず、夜中に目が覚めることもありましたが、それがなくなったのです。

1日に5から10粒を2、3回に分けて食べますが、手足も楽で体が機敏に動くようになりました。 体の中に酸素がたっぷり入ったような感じで、とても気持ちがいいのです。

また、以前は疲れるとたまに便秘になっていました。 トイレに行ってお腹をなでてみるのですが、なかなか出ない。 やっと出ても、硬いものでした。それが5日から1週間続くこともありました。

モロヘイヤの粒食品を食べるようになってからは、自然に便通もあり、嫌な思いをすることは、ほとんどなくなりました。

野菜類は、普段から積極的に摂取するように気をつけてはいるのですが、実際にはどうしても少なくなりがち。 モロヘイヤの粒食品はその不足分を補ってくれます。

私は店のお客さんにも自信をもって薦めています。 実際にお客さんからも冷え性がよくなったとか、糖尿病の人から血糖値が下がったなどとかいういれしい話をしばしば聞きます。 ちょっと食べるのをやめたら朝の目覚めがすっきりしなくなったので買いに来ましたというお客様もいますよ。

(お客様の感想であり、効用ではありません)

東京都 43才 山田 秀春様



















先着200名様に
今だけ「モロヘイヤうどん」を
1袋(1袋あたり=3束/300g)プレゼント!


「モロヘイヤうどん とは?」
モロヘイヤうどんはただのうどんではありません。
モロヘイヤをいれ、栄養の豊さだけでなく美味しさにとことんこだわりました。
日本の名水に数えられる福島県白河の水と、本場エジプト産モロヘイヤの粉末で丹念に作った麺。つるっとした舌触りと、しっかりとしたコシ、独特のかすかなトロミ、そして発色鮮やかな緑の極上うどんをぜひ味わってください。
もちろん、モロヘイヤ専門店ダイアン特製です。他では手に入りません。









お支払方法は銀行振込・コンビニ払い・クレジット一括払い・代引き交換が可能です。






世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。












弊社代表からあなたにお伝えしたいこと

モロヘイヤ商品を作ったきっかけ、どんな人に飲んで頂きたいのか?
弊社サイトにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
株式会社ダイアンの佐々木と申します。

今思い返すと、私がモロヘイヤを知ったのは今から22年前でした。
ある方からモロヘイヤの仕事をしましょうと熱心に誘われたのです。

それから約1年考えました。その時、日本にモロヘイヤを初めて紹介された拓殖大学教授イスラム研究家の飯森先生にお目に掛かったのです。

そして先生の書かれた資料を読ませて頂き、モロヘイヤとは王様の野菜という意味であること、そしてモロヘイヤは驚異的に栄養価の高い緑黄色野菜であり、原産国エジプトには古くから病気に効果的であると言う伝説があることなど、大変魅力的に書かれてありました。


アラブの王様の伝説によりますと、昔、エジプトの王様達が宮廷料理の最後に必ず飲む、
モロヘイヤのスープは、まさに現代のスタミナドリンクだったのですね。
中国の漢方薬は有名ですが、モロヘイヤはアラブの薬草なのだと魅力を感じました。

1年後、昭和62年10月ダイアン株式会社を設立しました。
そして、最初の仕事がモロヘイヤ種子の輸入でした。

種子の輸入から、栽培地(栽培者)探し、販売者探し、その輸送、すべてが困難の連続でした。

成田空港の検疫で種子に砂が混じっているので、許可出来ないと言われたことから始まって、
一歩、駒を進める度に思い掛けない出来事に見舞われ、これらを夢中で処理しながら今日まで来たというのが本当の姿です。

種子の中に目に見えないような砂が混入?・・・・
あの砂漠の国でどこにでも入り込んでくる目に見えないような砂をどうやって取り除くの?・・・・と途方にくれました。

この時は、検疫官のアドバイスに従い作業をし、考えられないことですが、何とかパスして頂くことが出来ました。 検疫官の親身のアドバイス、今も忘れることは出来ません。

栽培者探しも大変でした。埼玉・千葉・神奈川・静岡・と変遷して、鹿児島でやっと栽培者を得ました。
しかし鹿児島はあまりに遠く、東京の生協・百貨店などに納入するまでに野菜は腐ってしまうこともありました。

しかし、モロヘイヤは美味しい野菜ですので、最初の1年でモロヘイヤ・フアンを作ることが出来ました。

しかし、モロヘイヤは熱いエジプトの国の野菜ですから、日本では夏しか栽培できません。
年間を通して食べられるような食品の開発が必至でした。

モロヘイヤを乾燥粉砕して、これを食べてみた所、大変驚き、大変気に入りました。

小さい頃から体が弱く、頭痛もちだった私は、種々の鎮痛剤・ビタミン剤を飲んでおりましたが、 その私が、今まで飲んだどのビタミン剤よりモロヘイヤはすごいと思ったのです。

そこで、友人達にモロヘイヤの粉末を配り、試食して貰いました所、みなさんから喜びの声を頂きました。
そして粉末は飲みにくいから、これを粒にしてはどうかとのことでした。

そこで出来上がったのが、100%モロヘイヤ粉末で作った『純モロヘイヤ粒食品』です。

『純モロヘイヤ粒食品』の製造に当たっては、凝固剤を使用しない100%モロヘイヤの製品を作るのに製薬会社は苦労されましたが、
その名の通りの『純モロヘイヤ粒食品』が完成しました。

『純モロヘイヤ粒食品』を1年、2年と食べ続けて頂くうちに、アトピー、糖尿病、花粉症、体臭、
高血圧・低血圧などのさまざまな体調の変化について、沢山の喜びの声が寄せられました。

これは広く世の中に出して皆さんの役に立てなければと、次第に熱が入りました。
そして、広く世の中に出すにはマスコミだと思い至りました。

モロヘイヤのブームが起きたのは、今から12年前でした。
そしてモロヘイヤはすっかり日本に定着したのです。
各新聞社・各雑誌社・各テレビ局など、マスコミの協力なしには、ブームは来なかったと思っております。

そして数年前モロヘイヤは、国の食品成分表に記載されました









拡大して記事を読む
拡大して記事を読む




 
『純モロヘイヤ粒食品』を10年以上食べておられる方はとても多いです。この私も、元気の源としてモロヘイヤを愛用しています。エジプト伝説の"モロヘイヤと長生きのはなし"に符合すると"一人ガテン"しております。

さて、これまで『純モロヘイヤ粒食品』のご愛用者は、どちらかというと体に不調を感じておられる方が多かったように思いますが、

昔、アラブの王様達がそのチカラを鼓舞するためのモロヘイヤだった所に思いを致すと、
これは40歳・50歳代の働き盛りの方に是非、食べて頂きたいと思っております。
毎日のハードワークで疲れていても休む事が出来ない立場の方、メタボの方、等など・・・・・・
『純モロヘイヤ粒食品』がそんなあなたのお役に立てると思います。
ダイアン株式会社 代表取締役 佐々木則子















定価3,000円相当のPDF(電子書籍)を今なら無料でプレゼント中です。










最近疲れやすい」、「よく眠れない」、
便秘がひどい」などで、

お悩みなら、私が作ったお悩み解決知恵袋を是非ご覧ください。

あなたの悩み解決のお助けが出来ればと思います。

下記フォームにお名前とメールアドレスをご記入いただきますと、

折り返し自動でレポートの入手先が記入されたメールが届きます。

※電子書籍ですので、料金は一切かかりません。

※お客様にご登録いただいたメールアドレスは、当店が発行する

お得情報満載のメールマガジンに代理登録させていただきます。

※ご記入いただいたメールアドレス、個人情報共に、

第三者に開示することは決してありません。















苗字

様 ※例:山田



メールアドレス

※半角英数字
























特定商取引法に関する表示  ┃ お問い合わせ








Copyright(c) ダイアン株式会社. All Rights Reserved.









 







ダイビング






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5378-6dadc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。