株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る

鈴木隆の情報支配型株式投資術【パーフェクトインキュベーター】
普通のサラリーマンが3年で3億5千万円の資産を手に入れた不動産投資法








window.onbeforeunload = function(event){
event = event || window.event;
event.returnValue = 'この手紙は、特別限定オファーです。\n今一度じっくりと、私からの手紙をお読みいただければ幸いです。\nなお、このウィンドウを閉じてしまうと、\n次回訪問時は資料配布を終了してしまっている可能性が高いです。\n特別限定オファーの内容を再確認したい方は\n以下のキャンセルボタンをクリックください。'}
鈴木隆の情報支配型株式投資術【パーフェクトインキュベーター】






 










1990年1月、
バブル崩壊の傷跡喧しい株式市場で
投資家生活をスタート





その後、20年間で稼ぎ出した額、
18億円以上。
それも「独自の情報力」だけで





さらに、投資顧問会社と契約。
「負けない」証券アナリストとして、
顧客の圧倒的信頼を獲得





さらに、ネットトレード隆盛時代に独立。
多くの顧客を抱え、成功に導く。その額、月に120万円以上。





サブプライム問題~リーマンショックから1年あまり
未曾有の危機を乗り越え今に至る。
そして、これから来るであろう二番底に敢然と対峙。



このように、株式投資だけで
自由な時間と収入、信用のすべてを手に入れ、
さらにたくさんの顧客たちを
次々に月120万円以上稼げるように
導いてしまった鈴木が、
その老獪な株式分析力に裏打ちされた
銘柄選びのテクニックをあなたにも公開 。







 

ん?株式投資で成功しているにしては
少なすぎるのでは?と思った方も多いでしょう。

 



私にとっては過去に例がない非常に大きな損失です。
20年余りの株式投資でこのような損失はありえなかった
この時ばかりは私の力を疑いましたが…
しかし、日経平均がサブプライムショック以前の高値の半分ほどになる中、
非常に小さくまとめられたのではと思います。
 
結局のところ、2008年は1350万円ほどのプラス収支に
とどまりまたが。
この20年間、マイナス収支で終えたことは一度たりともありません。
多くの投資家が、2003年のネットバブル、そして2008年のリーマンショック
で市場から後退していく中、
なぜ私が利益を出し続けることができたのか?
こうして勝ち続けるからこそ、
この言葉を贈ることができます。








と言うことです。

もしも、あなたが「確かな知識」を身につけ株式投資で身を立てて行きたいと考えるなら、
このサイトはあなたの人生にとって最高のターニングポイントとなります。


そうは言ってもにわかには信じられないでしょう。

しかし私が株式投資で生活を立て、家を建て、家族を養ってきたこと。
これは紛れもない事実です。


あなたがなぜ株式投資で成功できないか?
もしかしてあなたは下記のようなやり方をして失敗していませんか?






1つでも当てはまるなら、あなたは多大な時間とお金を
これから先もずっと無駄にすることになります。

その理由を公開しますので、まずは読み進めてください。

このサイトはすでに㈱隙投資で成功している私が、
あなたの成功を的確に導くためのサイトです。

今まで株式投資をやられていた方も。
これから始めたいと思っている方も。
なかなか結果を出せずに苦しい思いをさせることがないように、
株式投資で稼ぐためのエッセンスを抽出したサイトです。

まずは、実際に『パーフェクトインキュベーター』を試した人たちの声をお聞きください。






大沢忠明
私は2008年のリーマンショック以降
「パーフェクトインキュベーター」と出会い、1年以上が経ちました。
当時の私は、保有株の価値が半分に待ってしまったショックで
とても悲惨な生活をしていました。
そんな状態のとき、このマニュアルのことを知ったのです。
普通であれば、「信頼できるのか」と思うのかもしれませんが
私は生きるか死ぬかの状態だったので、そんな迷いもありませんでした。
これが最後のチャンスと捉え、
鈴木さんの方法を実践。
投資歴2年の素人だったのですが
鈴木さんの推奨銘柄で取引したことによって
次第に立て直すことができました。
推奨銘柄に投資してから1週間たったところで売却、
いきなり10万以上の利益を獲得しました。
今では毎月100万以上の売却益が当たり前になっていますが
あの最初の売却のときに得た感動は、今でも忘れられません。
リーマンショックで受けた損失はすべて取り戻し、短期売買を行う必要がなくなったので、
長期投資に切り替え、配当を得ながら数年後の売却益を狙う形に切り替えました。
私は鈴木さんの方法を実践することで、
自分の人生を取り戻しました。
そしてそれ以上に心と時間とお金に余裕のある
素晴らしい生活を満喫しています。
鈴木さんは命の恩人だと、本当に思っています。
 







斎川隆二様
ご無沙汰してます。さいかわです。
おかげさまで、先月購入した『クラレ』と『日本駐車場開発』が
なんと!! 2週間で27万円の売却益を記録しました。
実は私は、もともと株式投資に関してはまったくの素人でした。
しかし思い起こせば、去年鈴木さんのマニュアルを購入してからというもの
株式投資で大成功を収めつつあるんです!
去年、株式投資に関して何も知らなかった私が
マニュアルの通り実行しただけで、なんとその月から即
月50万円以上の売却益をコンスタントにたたきだしている現状。
今現在も、その当時からの鈴木さんのテクニックがかなり役にたっています。
やっぱり、パーフェクトインキュベーターの情報はもの凄く強力ですね。
これからは、鈴木さんのマニュアルに書いてあった方法を見て
未開拓の銘柄にも投資を行っていく予定です。
鈴木さんの銘柄選びの方法については
なんとなくわかっていたのですが、
鈴木さんのマニュアルを見たことで、
失敗せずに利益を倍増できたと思います。どうもありがとうございます。
また、これからも成果が出たら必ずご連絡いたします。







豊島美津子様
実は、パーフェクトインキュベーターで儲けている人がいるというのは、
以前から知っていました。
それもフツーでは考えられない金額を短期間で稼げるというのです。
最初は信じられませんでしたし、株式投資はまったく別の世界の話だと思っていました。
でも、みなさんが稼いでいらっしゃる10分の1でも儲かれば、良いお小遣いになるな~。
と思ったのです。
返金保証も情報メール配信もついていたので、半信半疑で鈴木さんのマニュアルを購入。
そして、マニュアル通りに進めていきました。
私の場合株式投資を行うのが始めてだったので、
特に自分の考えもなく、本当にマニュアルに書いてある事を忠実に実行し、
売買することしかできませんでした。
・ ・・・その結果!!
なんと、取引後半年で140万円の利益。
信じられませんでした!!
正直、鈴木さんの見立てがこれほど強力なものだとは、思ってもいませんでした。
本当に驚きました。
私はもともと金融投資に関する知識がありません。
また、特にずば抜けた能力を持っている訳でもありません。
全くフツーの人です。全くフツーの人である私でも、
こんなに稼げるようになったのは
鈴木さんから株式投資のノウハウを聞くことができたからです。
鈴木さんとの出会いによって私の人生は大きく変わりました
本当にありがとうございます。
また、今後もよろしくお願いします!
 






佐藤様
私がパーフェクトインキュベーターについて聞いたのは、
2008年2月ごろになります。
当時の私は、会社を辞めてデイトレードをやっていたのですが、
収入が不安定で、精神的に追い詰められた生活を送っていました。
そんなときです。パーフェクトインキュベーターを知ったのは。
正直言って半信半疑でしたが、
鈴木さんに言われるまま始めてみたところ・・・・始めてから2週間後には
みるみる値上げりし始めて、1カ月後にはなんと・・・
そのときの喜びは今でも忘れることができません。
鈴木さんに「正しい」株式投資方法を教えていただいたおかげで、
毎月100万円以上の不労所得を得ています。
パーフェクトインキュベーターでは余裕で稼げるようになったので、
今年は長期保有でじっくりと稼ごうと思っています。
パーフェクトインキュベーターを活用して、現在では
お金と時間に困らない生活を手に入れる事ができました。
今では、心に余裕を持って生活できています。
精神的な安心感だけはお金でも買えません。
鈴木さんには本当に感謝しています。






これは、ノウハウ実践者のほんの一部の方の声です。

既存教材購入者からランダムで選んだ先行モニターの方達に
この手法を実践していただき、今までにないパフォーマンスを達成しています!!

それでは、何故先行モニターの方々はそのようなパフォーマンスを
上げる事ができたのでしょうか?

その秘密をあなたにお教えいたします。






執筆家としての稼ぎの少なさから、生活費を稼ぐため株式投資を始めました。
1990年から株式投資開始。長期投資中心だったもののデイトレ隆盛とともに
短期売買を始めました。
その後4年間の研究で、短期売買にも長期売買にも応用できる投資法を開発。
2007年に3.1億円の利益を上げ、08年のリーマンショックも最小限の損失で
切り抜けることができました。



私、鈴木隆の経験と研究成果を結集した『勝てる株式投資』

この100年に一度の世界的参事も多大な損失を出すことなく、年後の大収穫のチャンスと変えた

骨太な手法を『情報支配型株式投資術 パーフェクトインキュベーター』として
あなたに、今後株式投資のバイブルにして頂きたくこのサイトを緊急に立ち上げました。

「結局は個人の知識とかスキルに左右されるんでしょ?」

以下、私宛にいただいた質問の一部です。





そのほか1週間で200通以上、たくさんの質問メールをもらっています。

こういった初心者であることの不安を呈したメールに対してはいつもこう答えています。
私も最初は初心者でした。




なので、みなさんと同じような疑問・質問を持っていましたし、
それを解決しようと株式投資を実学によって学んできました。
当時流行だった株式投資法の分析や、アメリカの株式投資法の研究など、
20年前から行っていた試行錯誤が現在の私の投資術を形作っています。
そのなかである程度指標を絞り、
一般的に使われている情報分析方法の欠点も克服してきました。
その過程で生まれた株式投資理論、パーフェクトインキュベーター
世の中に出てから1年あまりですが、このような投資方法を確立させたのは
いまから6年前です。
そこから試行錯誤を加え、より多くの利益を生み出すために工夫を重ねていきました。
それから4年・・・
短期トレードでも長期トレードでも結果を出し始めたとき、
私のなかに向こう20年、いや50年は使えるであろう決定的な理論が生まれた、
そう確信したのです。

 
「これなら、皆が利益を上げる事ができるだろう!」

という信念のもと、
その理論をベースにした株式投資手法を人に教えて利益を上げさせる事により、
私と同じく株式投資で利益を上げる5%の人間になれると証明しました。

それでは実際に試された方の声をお聞きください。






実践者のお二人も順調にトレードで勝ち続けていますね。
そうです。
冒頭にも申し上げましたが、
私の投資法を実践したからには、勝ち続けても何の不思議もないのです。
これは傲慢でもおごりでもなんでもありません。
むしろそれくらいの気概がないと、こういったものは販売すべきではないと思います。
『いかなる手法なのか?使いこなせるようになるまでに、
何を覚え、訓練しなければならないのか?』
それはまず、あなたの土俵を知ること。




と社会を研究する研究者としての立場からこのように言うことができます。




『マーケットは、上げ相場と下げ相場を繰り返す』ということです。

そして、このマーケットにおいて、
個人投資家が対処出来るようにならなければならない事
それは次の2点です。





これが基本スタンスです。

ですが…
先ほど申しました通り、





ネットバブルリーマンショックなどなど
相場の方向を一気に変えてしまう要因が必ず発生します。
歴史は繰り返す。それは株式投資の世界も同じ。
中国株がその顕著な例でしょう。
2005年頃から急激に上昇、中国人の間では天井なしのように思われていた
株価が07年に暴落。
株式市場の歴史が浅く、政府主導で株式の下落は絶対ないと高をくくっていた、
中国人投資家がどれだけ自らの判断をなげいたことか。
それは根拠のない個人の願望にすぎません。
株式投資において『妄想』は命取りになります。
大暴落によって今まで上げたぶんをそっくり下げてしまった中国株。
この例からも学ぶべきことは多いですね。
個人投資家は相場の転換に対しても常に敏感で、かつそれに対処できるよう
常に準備をしておかなければならない。
ということです。
相場の流れに乗ること、相場の流れに流されないこと。
一見同じことのようですが、中身は全く違います。
自分の持ち株を常にコントロール下に置いておくこと。
簡単なようで難しいですね。
しかしこのことこそがあなたを「勝てる」株式投資家に導く必須条件です。



「毎月安定した収入」
「給料以外の収入源」
「年金に変わる安全資金」

このような株式投資によって得ようとする人々は多いはずです。



素人が何の工夫もなく勝ち残れるほど、株式投資の世界は甘いものではありません。
たとえばデイトレーダー。
いくつものモニターを駆使し、チャートの動きを注視して
取引を行う彼らも、長期的な相場の動きを読む力がなければ
やがては突然の相場転換の前に損失を被ることになります。
また仕事や、家事の間にチャートをみながら
その値動きに一喜一憂する人々。
彼らも同様に

こういった、損失ばかりを出し続けるトレーダーと同じはずです。
自分の買った銘柄が思うように上がらず、
逆に下がり続けて塩漬けにしてしまう・・・
いいですか。
株式投資で稼げる人間は一部です。
しかし、その一部の人間に自分はなることができない。
と、あきらめる必要はどこにもありません。
なぜなら、あなたがその「一部の人間」になればいいのだから。
しかし、その一部の人間になるために間違った努力をしてはいけません。
たとえば、株式投資の本を読むとか、ネットで出回っている穴だらけの株式投資法に
頼ってしまうとか。
そういった努力は損失を増やすことに寄与しても、利益を増やすことには寄与しません。
そもそもあなたは私のホームページををどのような気持ちで訪ねてきたのでしょうか。
株式投資で絶対稼いでやる!と思っていたはずです。
しかし、いまのままでは株式投資で成功することはほぼ、ありえません。
あなたに必要なのは、正しい株式投資の方法と、相場を読む力です。
そしてそれを同時に学ぶことができるのが
私鈴木隆の株式投資手法です。
私の株式投資法は単純です。






単純すぎで逆に難しいかもしれませんね。
ただこれは実際に作業を始めれば簡単なこと。

これさえできれば、短期・中期・長期を問わず、
上げ相場でも下げ相場でも利益を上げることが可能です。

これこそ多くの投資家が求めてやまないことではないでしょうか。
正しい情報を仕入れ、精度の高い予測を立てることで、
あなたの投資家生活が激変します。

信じられますか?
では、具体的に。
あなたが知っておくべきことと、
やるべきことを述べましょう。










投資家の95%が損を出すカラクリ
勝率50%でも利益を出すことは可能
相場の流れに逆らわないことが利益を出す近道
過去の値動き、歴史的出来事を学び、未来を読む力にする




相場の読み方
相場の大局をつかみ取る重要性
トレンド、サポートライン、レジスタンスについて
チャートの読み方




底値反転
Wボトム(W底)
逆三尊(逆ヘッドアンドショルダー)
上方ブレイクアウト
上昇トレンドチャネル
リバースハンキング(新規登場)
アイランドリバーサルボトム(新規登場
天井打ち
Wトップ(W天井)
三尊天井(ヘッドアンドショルダー)
下方ブレイクダウン
下降トレンドチャネル
首吊り(ハングマン)
アイランドリバーサル
複合チャートパターン
急騰後、高値揉み合いのブレイクアウト(N字)
急落後、安値揉み合いのブレイクダウン(逆N字、L字)
チャートパターンの調べ方>/li>





マーケットサイクルとは
サイクルの種類
サイクルの踏襲による利益実現
分野別マーケットサイクル
マーケットサイクルを使った投資戦略とは
実践例



セクター別物色動向分析
金融セクター
資源セクター
輸出関連セクター
素材セクター
設備投資関連セクター
ヘルスケアセクター
公共セクター
小売サービスセクター
規模による分類
テーマ(材料)による分類
ファクター(要素)の研究
為替
商品価格
海運指数
短期金利
海外銘柄
イベントの研究
金利政策
金融セクターに対する影響
為替に対する影響
経済指標
GDP
鉱工業生産
日銀短観
機械受注
在庫指標
週間原油在庫
LME在庫
雇用指標
新規失業保険申請件数
ADP雇用統計
雇用統計
住宅指標
IR関連
業績修正
配当修正
増資、新株発行
自社株買い
企業倒産
研究の実践
現状の利解
未来形の予測
個別銘柄のファンダメンタル分析について
マクロ経済のファンダメンタル分析について
成功するために




適切な保有銘柄のファクター
資金量
出来高
セクター別
ランキング別
マイリスト
トレンドを読む
トレンドを把握する
セクターごとに傾向を分析
シナリオ作成
いま現在の出現頻度の高いチャートパターン




行動ファイナンス理論
社会情勢分析
国際情勢分析
イベント分析
環境分析
行動分析
行動心理学
金の流れを読む
シナリオ構築におけるポイント
想定外の出来事に対する対処
リスケジューリング




損切り
資産管理
分散投資
セクターミックス
銘柄分散
時間分散
チャート分散




ダマシの方法と対策
心理的揺さぶりと恐怖の克服
機関投資家の優位性





私が株式投資に用いるすべての知識を詰め込みました。
これをひとつひとつ学んでいくことで、
あなたの株式投資力は格段に上がることと思います。
銘柄選びにも、売買のタイミングにももう迷うことはありません。
『情報支配型株式投資術 パーフェクトインキュベーター』とはその実いったい何なのか?
使いこなせるようになるまでに何を覚え、実践すべきか。
それはまずは株式投資という奥深く、得体のしれないものを知ることです。
どんな料理も、素材の特長を知り、どんな素材と組み合わせたらいいのか
よく吟味することで、おいしい料理になっていきます。
株式投資で利益を上げることも同じことです。
持っている素材=情報吟味することでおいしい料理=利益をあげられる。
株式投資とはそういったものです。



それができない方。

それは株式投資で勝てない方です。

知らないだけでどれだけ損をしているのでしょうか?

株式投資とは何か、知らないままで勝てると思いますか?




鈴木隆の株式投資法の全貌がどうしても知りたい。

知ることで私も利益を上げていきたい。
と考えるあなたのために。
今回、『情報支配型株式投資術 パーフェクトインキューベーター』
PDFファイルにて販売いたします。
本ホームページのコメントがオーバートークではなく、
その内容に恥じないないようになっており、
鈴木隆の株式投資法のすべてを詰め込んだ内容となっています。

これさえあれば、私が使っている手法をそのまま行えますから、
あなたが私と同様に、また前述の投資家の方々と同じく
存分に利益をあげられると思います。
あなたが個別銘柄での売買タイミングが推し量りやすいよう、
私が実際に取引した銘柄を例示し、チャートに照らし合わせて
事細かに解説をしております。
あなたが個別銘柄を取り扱う際、私のやり方にあてはめて考えてみてください。


















当商品はPDFファイル(全226ページ)のダウンロード販売のみとなっております。

※ボタンをクリックすると、決済代行を委託している
「株式会社インフォトップ」の決済ページに移ります。
※決済の際の個人情報は、暗号化されて送信されますので、安全です。

各種クレジットカード、銀行振込み、郵便振替、
コンビニ決済、Bit Cashがご使用可能です。



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。









当教材に基づいて株式投資を行い、その結果1円も利益が出なかった場合、マニュアル購入金額の全額を返金いたします。

返金をご希望される方は、全ての取引履歴をメールにて送付して下さい。返金期間は、購入日より半年間有効です。期間内の取引画像をご購入後178日以内にメールにてお送りいただき、受理後返金処理を行います。各取引に対応するトレードシナリオ(予想したチャート図、エントリーポイント、ロスカットポイント、 利益と損失の比率など)についても送付してください。



パーフェクトインキュベーター購入者サポートチームは、特別会員の方々以外に対して、通常サポートは行っておりません。本特典は購入日から1ヶ月限定となっておりますのでご了承下さい。 ※サポート期間中であれば、回数は無制限ですが、サポートチームは少人数にて運営しておりますので、メールの返答に数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 また、サポートは教材に関するお問い合わせのみとさせていただいております。個人的な売買銘柄等のご相談・ご質問にはお答えできませんのでご了承くださ い。




もしマニュアル購入後パソコンが壊れたり、マニュアルデータを紛失した場合、完全紛失保証をいたしますのでご安心を。サポートへご連絡いただければ完全無料でデータをご送付いたします。






『情報支配型株式投資術 パーフェクトインキュベーター』
29,800円という値段が高いか安いか。

正直なところ、これを使って利益を上げることができなかった場合には、
高く映ってしまうことでしょう。
しかし、それを決めるのはあなたです。
高いか安いかはあなたの実行と決断にかかっています。











そう、それは最大の関心ごとでしょう。
世の中には株に限らずFXや先物取引で、
「必ず」稼げる商材、と謳いながら1円も稼げないものが
非常に数多く存在しています。
私の商材にもそういった目線を投げかける方がいらっしゃると思います。
私の場合、体験者とマニュアルに書いてあることがすべてです。
それを参考になさってください。
実際、体験者の声というのはこれですべてではなく、
また私の投資法に合わなかったかたも何人かいらっしゃいます。
それは事実です。
しかし、その何人かの中にあなたが入る可能性もある。
ですから、確実に利益を上げることができるとか、
そういったことで高を括らず考えていただければと思います。
もしあなたが
「ほとんどの人が満足し、利益を上げているなら
きっと大丈夫なんだろうけど、もしかしたら私は損失を出してしまうかも」
と考える気持ちもよくわかります。
ただ、パーフェクトインキュベーターに興味がないのであれば
ネガティブな考えで固まってしまうのも無理はありません。
しかしその不安があるから一歩踏み出せないとしたらそれは取り越し苦労というものです。
なぜなら、まだあなたは何もしていないから。
なにもしないうちに、損失が出たらどうしようとか、
失敗したらどうしようとかあれこれ想像するのはまったくのナンセンスです。
どうかあなたも、パーフェクトインキュベーターによる株式投資成功者の声を聞き、
あなた自身が成功者になることを思い浮かべてください。
成功することのイメージが、やがてあなたを本当の成功者として導いてくれます。








なぜ私が
「パーフェクトインキュベーター」を作成し、発売するに至ったのか。

その理由について説明します。
私は執筆家兼投資家という形で20年余活動しています。

株を初めて買った90年代当初は、利益を上げるどころか失敗の方が多かったと
記憶しています。今のように子細な分析を助けてくれるツールも乏しかったですし、
なにより情報収集に多大な時間を割かれていたと思います。

しかしバブル崩壊から経済が回復していくにつれ、自らの運用成績も上昇し、
コンスタントに1年で数千万を得ることができるようになった矢先、
アジア通貨危機により2000万円の損失。

今思えばそこでパーフェクトインキュベーターの理論的地場が固まったように思えます。

突然の「惨事」にどいう対処すればいいか、そういったリスク管理の
部分を補強することができました。

この経験があったからこそ、08年のリーマンショックをわずかな損失で乗り切り、
それをチャンスに変えることができたのだと確信しています。






そしてこの投資家稼業によって、妻と2人の子供を何不自由なく養っているという自負もあります。

それだけに、投資家としての自信、また自分の持ち合わせている情報を他の方に提供し、その方が財政的な成功を収める一助となりえる。

そのように考えております。

近年、ネットでの株式投資が一般化しエントリーも容易になったことで、私が採用している抽出法で導きだされた銘柄を、リアルタイムで配信し他の投資家の方にも情報共有することができます。

もちろん、根拠も実績もお見せすることなく、このような大風呂敷を敷いているのではございません。

私が一財をなし、筆力によってみなさまのお手伝いができる確信。

そこに至った理由と私の株式取引法の真髄を見せることでご納得いただける、と思います。














今、あなたへこのページを作り終わって改めて確認しました。
言いたいことはすべて言ったつもりです。
しかし、もしかしたらまだ言い忘れていることがあるかも知れないです。
もし、このマニュアルに関して質問がある方は
下記のアドレスまでメールをください。
お答えいたします。

info.pi222@gmail.com






以下、私宛てに届いたメールを抜粋しました。
喜びの声をお聞きください。























特定商取引法に基づく表記お問合わせ
2010 Home all rights reserved.





勝ち続ける人生を送る方法をお教えします。
定価68,000円で販売していた特別レポート「パーフェクトインキュベーター」の無料版をお届けします。
下記にお名前(姓のみ)、Eメールアドレス、性別を記入して、レポートを手に入れるを押してください。





お名前(姓のみ):



メールアドレス :



性別:
男 女











[×]閉じる




var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-13081611-14']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5361-22b0535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

