株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
たった4ヶ月の株式投資で1億4000万円を手にしたサラリーマントレーダ....







株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法


株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法











「チクショー!また株で負けたよっ!」

お客さんのAさんの機嫌が悪いと思ったらそんな理由でした…

私「株で負けたって、いくら負けたの?」

A「200万円も負けたよ…」

私「あらら… っていうか、Aさんっていつも株で負けてるよね(笑)」

A「笑い事じゃないよっ!」

私「ごめんね。実は、私も株やってるの。私は儲かってるけど♪」

A「儲かってるって言っても、せいぜい数十万でしょ!?」

私「他の子には内緒にして欲しいんだけど…」

A「うん」

私「実は、私、株で1億円儲けたんですよ♪」

A「いっ 1億円!?」

私「そう。1億円♪すごいでしょ♪」

A「な、なんで!?エリちゃんって株の事全然知らないでしょ!?」

私「実は、お客さんから教えて貰った方法なんだけどね。
  今からメモするから、その通りに取引すれば絶対に儲かるよ♪」


わたしはメモに「ゴールデンルール」を書きAさんに渡しました。


A「これだけ?」

私「うん。これだけ♪この通り取引してたら1億儲かっちゃった♪」

A「本当にこれだけ!?」

私「そうだよ。だって、私難しい事わかんないから
  その通りにしかやってないもん。」

A「じゃあ、騙されたと思ってやってみるよ…」

私「信じてないでしょ(笑)でも、実証済みだから
  騙されたと思ってやってみてよ。」

実は、「ゴールデンルール」に従って株の取引をするだけで、勝手に儲かってしまうのです。

その後、Aさんは株で負ける事もなくなり、今では新しく家を建て替えたほど儲けています♪


ゴールデンルールを知りたい人は他にいませんか?



私は株で1億円儲けたキャバ嬢です♪
こんにちは。


株で1億.comの新山恵利子です。(源氏名はエリです♪)
(忘れない内にお気に入りに追加しておいて下さいね♪)


私は名古屋でキャバ嬢をやりながら、株で1億円儲けました。

↓これが証拠のカブドットコム証券の残高画像です♪

↓原寸大画像です


1億円って言ってますが、正確には1億1千8万9千4百円です。

好きな時に海外旅行に行って、好きな車に乗って、
好きなブランドのバッグを値段も聞かずに買ってます♪


ちなみに、去年はハワイ・オーストラリア・ギリシャに行って来ましたし、
車はリンカーン・ナビゲーター(浜崎あゆみと同じ♪)に乗って、
バッグはボッテガ・ヴェネタばっかり持ってます。(ケリーバッグも一応持ってます)


自慢してる様でごめんなさいね♪

まぁ、自慢ですけど(笑)

100年に1度の不況も乗り切りました♪
株式投資ゴールデンルールの大きな特徴として、
不況など株価下落リスクに非常に強い安定感があります。

その証拠に、100年に1度と言われるリーマンショック後の不景気でも
着実に、順調に儲けています♪

↓こちらが最新の残高証拠画像です。

↑現在、1億7千万円以上になっています♪

株の知識はいまだにゼロですけど何か?
私は知識ゼロなのに、株で1億円儲けました♪


「なんで、知識も無いのに株で儲けれるの!?」


そう思うのも無理は無いと思います。


でも、聞いて下さい。



株で儲けるのに難しい知識は必要ありません!!



何度も言いますが、私は知識ゼロなのに1億円儲けましたから。
あなたはどんな株の買い方をしていますか?

自分の好きな会社の株を買う
業績が好調な会社の株を買う
新製品が売れている会社の株を買う
良い材料(=情報)がある会社の株を買う
有名な投資家のお勧めする会社の株を買う


どうですか?

この内の一つでも当てはまったら、残念ですが、
あなたは株で儲ける事は諦めた方が良いでしょう。

1回2回は儲ける事が出来たとしても、
「安定して」「継続的に」儲け続ける事は無理です。

なぜなら、これらは「客観的なデータ(数字)」ではないからです。


客観的なデータ(数字)以外の材料(=情報)は全て当てにはなりません。


あなたが株で儲けようと思ったらまずはデータを見なければなりません。
実は、私も株で負け続けていました…
偉そうに言っていますが、実は私も昔は株で負け続けていました…

好きな会社の株を買ったり、調子の良い業界の会社の株を買ったり、
お客さんにお勧めしてもらった株を買ったり…

でも、全然儲ける事は出来ませんでした…

働いて稼いだ以上に株で負けてしまっていました…

OLで働いていた頃の貯金も全て無くなってしまいました…

正直、株で負けたのは人生の勉強だと思って、
「もう二度と株には手を出さないでおこう」と思いましたね(笑)

人生を180度変えてくれたメモ
ある日、お客さんで来ていた人に負け続けている話をしました。

その人は会社の社長で株の運用もしていて、
「株で負けた事がない」と言い切る人でした。

その人に


「初心者は材料(=情報)買いしちゃダメだよ!
 データしか信用しちゃダメ!」


と言われました。


そして、メモにゴールデンルールを書いてくれました。


「この通りに取引してみなよ。絶対儲かるから!
 これでもし損したら俺が補償するよ!」



と言われ、そこまで言うなら大丈夫かなと思い、
ゴールデンルールの通りに取引してみました。

すると、ビックリする程「簡単に」しかも「確実に」儲ける事が出来たのです。

その後も、その「ゴールデンルール」の通りに株を取引していただけです。

気がついたら1億円貯まっていたという感じです(笑)

ゴールデンルールとは?
ゴールデンルールは、簡単に言えば


「ある条件」に該当する会社の株を
「ある条件」になった時に買って
「ある条件」になった時に売る


たったこれだけの事です。

別に、難しい用語も理解しなくて良いですし、
何より客観的なデータ(数字)だけで判断するだけですので、
考える必要がありません。

しかも「ある条件」は誰でも簡単に調べられる事ばかりです。

ですから、初心者でもできます。

もう少し詳しく説明しますね。


ステップ1 優良銘柄をピックアップする
まずは、たった4つの項目をチェックするだけで、買っても良い会社と買ってはいけない会社を見分けます。

有名な一流企業が優良銘柄という訳ではありません。

ステップ1はスクリーニング機能を使えば1秒でできます。
ステップ2 最適な買い時を見極める
優良銘柄が最適な買い時になった時に買います。「ある数値」をチェックするだけで「底値付近かどうか」が簡単にわかります。

株を底値で買えれば確実に負けはなくなりますよね?

私はステップ1と同時にスクリーニング機能を使い1秒でやってます。
ステップ3 最適な売り時を見極める
「売りは買いより難しい」と言われている様に、売り時を間違えて損をしている人も多いのではないでしょうか?

ゴールデンルールは、売り時にも明確なルールがありますので、もう売り時で迷う事はありません。
ステップ4 最適な投資方法をする
ステップ1~3のゴールデンルールを最大限に活用させる為の投資方法のゴールデンルールです。



この通りに取引しただけで、株で1億円儲けてしまいました。
どうしてゴールデンルールが良いの?
どうしてゴールデンルールが良いのでしょうか?


 誰でも簡単に調べられる数値で判断できる
 対応する数値を見れば株の知識の無い人でもできる
 スクリーニング機能を使えば1秒でできる
 用語の意味すら分からなくても大丈夫
 数字なので判断で迷う事が無い
 業界予想など最新の情報を調べる必要がない
 素人の予測(多くは願望)が入る余地が無い
 携帯電話でもチェックできる位お手軽
 1日1分チェックするだけで大丈夫
 優良企業の銘柄なので倒産リスクがほとんど無い
 ほぼ底値で買うので値下がりリスクがほとんど無い
 損切りをする必要が無い
 株価下落のリスクを徹底的に抑えている
 一過性の「情報」ではなく不変の「ノウハウ」である
 相場に関係なく株で儲ける事ができる


これならあなただって実行出来ますよね?

あなたにもできます!
1億円あればあなたもこんな生活ができます♪


 デザイナーの設計するお洒落な家が買えます
 好きな車に乗れます
 好きなブランドを値段を気にせず買えます
 テレビに出る様なレストランに毎日行けます
 好きな時に好きなだけ海外旅行に行けます
 満員電車で通勤しなくても良くなります
 好きな時に寝て起きる自由が手に入ります


こんな事も夢ではありません。

だって、家を買う以外は実際に私がやってますから(笑)
あなたも株で1億円儲けませんか?
本当は、このゴールデンルールを誰にも教えたくなかったんですが、
目標の1億円が貯まったので、完全期間限定で公開する事にしました。


カウントダウン終了時点で、すぐに公開を中止します。


既存の購入者様の利益を確定させる為ですのでご了承下さい。


それで、肝心の価格ですが、あなたならいくらでゴールデンルールを知りたいですか?


10万円?20万円?それとも50万円ですか??


私が実際に1億円儲けたノウハウですので、
100分の1の100万円でも正直安いと思います。


でも、別にこのノウハウを売る事でお金儲けをしようと思っていませんので
ギリギリまで値段を下げる事にしました。



徹底的にリスクを抑えた画期的な投資法です

株式投資ゴールデンルール
超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
(ダウンロード版PDF29P)



価格 34,800円

※カウントダウン終了時点で公開を即中止します!!










お申し込みはこちらから



上記クレジットカードと銀行振込・郵便振替がご利用できます
必要事項に記入して下さい
個人情報は法律に基づき厳正に管理します
テキストはPDFファイルのダウンロード版です

クレジットカード・BitCashでお申し込みの場合

決済完了後1分でダウンロードできます
一番早くご提供できる方法です
カード情報は当方へ通知されません

銀行振込・郵便振替・コンビニ決済でお申し込みの場合

フォームに記入後、指示に従いご入金下さい
入金確認後ダウンロードURLをメールでお知らせします


特定商取法の表記

金融商品取引法の規定による表記

著者と同様の利益を出すことの保証はできかねます。
株取引は価格変動を伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。



FAQ よくある質問

Q1. 本当に私にも出来ますか?
テキストに書かれている事は、全て客観的な数字で表していますので、センスや新しい情報を収集する必要はありません。

ただし、ネット環境と証券会社の口座はあった方が良いですね。




Q2. 絶対儲かりますか?
法律上、絶対儲かるとは言えませんが、私自身は今まで1回も損切りした事はありません。




Q3. 元手はいくら必要ですか?
いくら必要という基準は無いですが、私は100万円から始めて1億円儲けました。それぞれ可能な額から始めれば良いと思いますが、30万円程はあった方が良いと思います。

また、毎月少しずつでも証券口座へ投資する事をお勧めします。




Q4. どのくらいの期間がかかりますか?
私がゴールデンルールを知ってから1億円貯まるまでは4年と4ヶ月位でした。

ただし、期間の保証は出来ません事をご了承下さい。




Q5. 返金はできますか?
はい。内容には絶対の自信があるので、実際にその通りに取引して、万が一損害が出た場合にはご購入後1年以内であればテキスト代を全額返金致します。

ただし、以下の事をお守り下さい。

テキストの内容は第3者には話さないで下さい。
ローリスクな投資方法だと自負しておりますが、投資においては自己責任の原則をお守り下さい。
実際に投資しない、ノウハウだけ知りたい方のお申し込みはご遠慮下さい。





Q6. 多くの人に広まっても大丈夫ですか?
市場規模から言って、千人二千人に広まっても大丈夫だと思いますが、様子を見る為に期間限定で公開を中止します。




Q7. なぜ1億円儲けたのにキャバ嬢をやっているのですか?
やっぱり変ですか(笑)?

実は一回キャバ嬢を辞めたんですけど、時間が余るし、人と話す事が(お酒も♪)好きなので復帰する事にしました。ただ、気が向いた時に週1~3日位ですけどね。お店は内緒です(笑)




Q8. なぜそんな秘密を公開するのですか?
本当に公開しようか悩んだんですけど、目標だった1億円が貯まったので「他の人にも幸せになって欲しい」と思い公開を決意しました。

ただし、公開した事によって市場が荒れる可能性があるかもしれませんので、完全に人数を限定して予定人数に達したら公開を即中止します。




Q8. 価格は適正ですか?
超初心者のキャバ嬢の私でも1億円儲けたノウハウですので、34,800円という価格は安過ぎます。

正直、私はこれでお金儲けをするつもりはありませんが、無料で公開すると冷やかしでの申し込みが多くなるので、ギリギリまで低い価格に設定しました。

これで高いと言うのであれば、買わないで下さい。

普段、遊びに使っている分を自分の未来に投資してみませんか?


購入者の声

株初心者のサラリーマンに最適な方法ですね 
埼玉県 二村雅樹様


はじめまして。

テキスト購入者の二村雅樹と申します。

私は会社勤めなのですが、残業が多く休日出社も多い最悪の会社です。

株を始めてみたかったのですが、デイトレードなどの時間がかかる物は無理ですし、FXなどはリスクも高く怖かったのです。

そこで、ローリスクと1日5分で大丈夫という「株式投資ゴールデンルール」を見つけて購入しました。

これなら本当に1日5分もかからずに出来ますし、ローリスクなので少ない給料の中でも安全に資産運用できるのがありがたいです。

株初心者のサラリーマンに最適な方法ですね。

本当にありがとうございます。




本当に公開してよかったんですか? 
東京都 三橋弘子様
私も新山さんと同じで株で負け続けていたダメダメトレーダーでした。

でも、このゴールデンルールを知ってからは、確実に儲けれるようになりました。

ゴールデンルールを過去のデータに照らし合わせてみても、ことごとく勝っているんですよね。

こんな貴重な情報を本当に公開してよかったんですか?

早く公開中止にして下さい(笑)




ラクラクできるのが一番嬉しいです
群馬県 前畑枝里子様

恵利子さんこんにちは。

株式投資ゴールデンルールを購入した前畑枝里子です。

同じエリコですね(^^

今回は大変役に立つノウハウありがとうございました。

感想を書かせてもらいます。

まずラクラクできるのが一番嬉しいです。

今までデイトレードをしていたのですが、子育ての合間合間にしかできないので大変だったのが、ゴールデンルールは1日1分も必要ないので、時間が有効に使えます。

しかも、ルールそのままトレードしているだけで、確実に儲ける事ができているので、「今までの無駄な時間は何だったの?」と思います。

主婦はもちろんですけど、忙しいサラリーマンにお勧めの投資方法ですね。

本当にありがとうございました。




儲からない訳がないですね。
山形県 鈴木和仁様
テキストを読んで納得できました。株の「2つの●●●」を抑えれば儲からない訳がないですね。

これなら小学生でも儲けれるというのも納得です。その通りに取引するだけですもんね。




最後に
実は、このゴールデンルールを公開するかどうか本当に悩みました。

なぜなら、私自身、今後もゴールデンルールで儲けるつもりですので、
みすみすライバルを増やす事になるかもしれないからです。

でも、私が得た幸せをできるだけ多くの人と共有できたらと思い、
思い切って公開する事にしました。

ですから、もし買おうと悩んでいるのであれば、
無理に買わなくてもかまいません。

株で儲けて幸せな人生を送りたいって思った時にでも、
このホームページを思い出してくれれば嬉しいです。




▲ページトップへ

よくある質問テキストお申し込み ┃ 購入者の声 ┃特定商取法の表記
お問い合わせお気に入りに追加
┃  

copyright(c)kabude1oku.com all right reserved






[PR] 国際電話




[Link]
インターネット
とらばーゆ
借金
和風カフェ
広島市 不動産
中古バイク情報
無料ゲーム
オーダーメイドバスケット
旧車 絶版車 レトロ
中古バイク
川口 賃貸
オフィス家具
ロングステイ




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5351-0f0bd965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

