株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATメンタル・ヘルス・プログラム | 株式会社エス・エス・アイ
「えぇ~!作家ってこんな簡単になれるものなんですか!?」



SATメンタル・ヘルス・プログラム | 株式会社エス・エス・アイ






























なぜ人はうつになるのか
多くの実証例が証明する免疫力を高める方法
性格改善なんて無理!今の自分を心から好きになろう
遺伝子気質を知ることで本当の自分の姿がわかる
人間関係のトラブルは簡単に解決できる
ヤル気を高めるための方法は意外なところに
ストレスをコントロールし、身も心も軽くなろう




監修者:宗像恒次
保健学博士[東京大学大学院医学系研究科]。厚生省国立精神神経センター精神保健研究所研究室長、
UCLA神経精神医学研究所客員研究員、
ハーバード大学医学部社会医学科客員研究員、世界保健機関[WHO]薬物依存局顧問を歴任し、
筑波大学大学院教授人間総合科学研究科。
→→続きを読む



人の性格は、何世代も前の遺伝子情報で生まれる前から決まっているのです。
私たちの性格・考え方・行動パターンなどは、実は先祖代々伝えられてきたDNA気質によって定められていて
‘本来の自分’とは、DNA気質に従って100%の脳力や才能を発揮している状態です。
逆に言うならばDNA気質に逆らって自分の脳力や才能を発揮できていない状態、それは‘偽りの自分’ということになります。
では、あなたは今‘本来の自分’で生きているのかそれとも‘偽りの自分’で生きているのか おわかりでしょうか。
実は、DNA気質を調べあなたが本来生まれながらに持っている性格特性を知ることで、今の状態が‘本来の自分’なのか、
それとも‘偽りの自分’なのかがわかるのです。
つまり、DNA気質を調べることで、自分自身でも気づいていない、長所や短所を知ることができるのです。
これによってあなた自身が、遺伝的に自分に向いていること、向いていないことがわかります。
しかし、自分のDNA気質を調べるためには、通常、血液や髪の毛などの
身体の一部を遺伝子解析して割り出すなどの方法がありますが、これには多大な費用と時間がかかります。
→→続きを読む



「SAT」(Structured Association Technique)とは、「こう問いかければ、脳はこう働く」という脳のメカニズムにより、右脳活動のひらめきや連想、直感を活用するイメージ療法です。
さらにSATの概要や商品構成について詳しくご説明いたします。
→→続きを読む








[仕様]テキストブック(1冊)
    ワークブック(1冊)
    CD(全8枚)
[価格]49,800円(税・送料込み)
[お支払い方法]
    銀行振込み/カード払い/着払い






SATメンタル・ヘルス・プログラムのパンフレットをご用意しました。PDF形式のカタログになっておりますので、ご覧いただくにはアドビシステムズ社から無償提供されているAdobe(R) Readerが必要です。







帯津三敬病院名誉院長、帯津三敬塾クリニック主宰。
日本ホリスティック医学協会会長、日本ホメオパシー医学会理事長も務める、まさに日本のホリスティック医療の第一人者、帯津良一氏









会社情報
特定商取引法に基づく表記
自主規制について
個人情報保護への取り組み
お問い合わせ
ページトップ


Copyright (C) SSI Corporation AllRightsReserved.







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5342-49dac083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。