株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225先物、株式投資スクール「相場....
儲かるトレーダーになる為の投資スクール マーケットに預けたお金を引....



マンション 評価 | マンション評価はユートピア式







window.status ='ようこそ マンション 評価のUtopian Mansionへ';




ユートピア式マンション評価マニュアル Utopian Mansion















Utopian Mansion トップページへ
特定商取引に関する法律に基づく表示へ
プライバシーポリシーへ







 

      
    
  






万里 紅葉の ユートピア式マンション評価マニュアル を紹介するページ








安かろう悪かろうの時代はとっくの昔に終わりました。
高かろう良かろうの時代も終わりました。



安くてもいいマンション、価格に見合った良さを持つマンション。

家族で顔を見合して、こんなすてきなマンションが購入できるなんて宝くじに当たったみたいとつくづく思える、そんな数少ないお買得なマンションを手に入れたくはありませんか!?



素晴らしいマンションライフを手に入れる第一歩は、まずは、購入前の念入りな検討からはじまります。

購入前の手間を惜しんで、購入後の長い人生を後悔で埋めつくすべきではありません!

これまでの、あなたのマンション選びの方法を思い出してみてください。

価格が高ければきっといいマンションだと思っていませんか?
販売サイドの一方的な情報や説明を鵜呑みにしていませんか?
モデルルームを見て購入を決断しようと思っていませんか?

どれも危険な行為を冒してしまう可能性が高いです。



そして、また、いいと思うデザインのものが高価だとは限りませんし、逆に、いいと思えないデザインでも高価な場合があります。ある人にとっては素敵なものでも、他の人にはどうでもいいものってよくありますよね。

主観的な感情やイメージは価格には反映しにくいが、客観的な評価は確実に価格に反映されます。

人の好みは時とともに変化していきます。
そのように、マンションの好き嫌いも時間とともに移ろいます。
でも、客観的な評価は大きく変化しないものです。



どうすれば、そんなことが可能になるかは次をお読みください。








どれだけ沢山のマンションをみても購入に踏み切れない人は、決断するための確固たる基準を持っていないからです。

マンションの本当の価値と価格とのバランスが明らかになれば、怖いものは何もなくなり、お買得なマンションだけを抽出してその中から気に入ったマンションを選択することができます。



あれやこれやと無駄に右往左往して、情報の山に埋もれてしまっている人も、
必要な情報だけを合理的に収集し、そして整理して、客観的にマンションを評価することで、本当に価値のあるマンションを見分けられる方法をあなたは知りたくありませんか?

65個の要因をひたすら評価するだけで、覆っていた霧が晴れていくかのように、はっきりとマンションの本当の姿が見えてくる、そんなマンション評価手法をあなたも手に入れたいと思いませんか?

待っても待っても買手がつかず胃が痛くなるほど辛い日々を送らなければならない悲惨な買換えを経験したくないなら、
資産価値の目減りが少なく、買い換えたい時にスピーディーにしかも希望価格で売却できる、そんなマンションをみつけたいとあなたも思っていませんか?

もし、あなたがこのようなことを少しでも感じておられるようなら、このページを最後までお読みください。







新築分譲マンション購入後に多くの人が不満に思っていることとは?




それっていったいどんなことだと思いますか。

住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)がおこなったアンケート
「平成16年度 公庫融資を利用したマンションに関する満足度」によると、
全国3000件以上の回答をまとめた結果、
12.2%の人が何らかの不満を抱えています。

    

上記の帯グラフは、満足度が比較的低い項目のみをあげてみました。

特に、音の問題は毎日のことでノイローゼやうつ病になることさえあります。

隣家の住人に直接申し入れると逆切れされ、かといって管理人は何もしてくれない。こんな不幸なことが多くのマンションで今も起こっています。

楽しく快適なマンション生活を夢見て引っ越してきたはずなのに、なんでこんなにも辛い日々を送らなければならないのでしょうか。

こうした状況に一旦陥ると、一人でいくら努力しても改善するのは難しいものです。どうしても我慢できない場合は、住み替えるしか仕方ありません。

でも、住み替えるといっても賃貸マンションのように簡単なことではありません。
分譲マンションを購入した以上、売却する必要があるからです。



いくらあなたが早く売却したいと思っても買手がつかなければどうしようもありません。

それでも早期に売却したいと思う(売り急ぐ)場合は、売却価格を大幅に値下げする必要に迫られます。

でもあまり売却価格を下げると、後の買換え物件が思うように購入できなくなります。ここで新たなるジレンマが加わり、二重苦でノイローゼが増幅されてしまうかもしれません。

夜も眠れないほど思案に暮れ、昼間は騒音に悩まされるしで、病気になりそうです。あなたも一歩間違えれば、こんな問題を抱えかねないのが、



あなたなら、この状況、誰が悪いのだと思われますか?
購入者に問題があるのでしょうか。いいえまったく違いますよ。

こんなマンションを平気で販売しているディベロッパーや建設会社にすべての責任があります。



今時、何千万円もする買物で、実物も見ないで絵や図面だけで契約を強いる殿様商売は他にはありえませんから。

しかも、建設には様々な偽装や欠陥がまかり通り、大きな地震が来るか壊さないと設計図どおり出来上がっているかどうかわからない有様。未だにすべてを包み隠す隠蔽体質。



完成前に販売するのは、販売側のリスクを購入者に押し付けているのと同じことです。

善良なる住民(購入者)の満足度をトップに考えない限り、国内では大手と言われているディベロッパーや建設会社も、世界的に見れば、所詮は二流、三流の企業です。(日本の住宅関連企業のなかで世界的に認められた企業はまったくありません。)



ここでさっき例にあげた二重苦の人の話を思い出してください。

こんな恐ろしい住宅事情を踏まえてでも、まだ、あなたがどうしてもマンションを購入したいと思うのなら、あなたに今できることは、



購入してからでは遅いのです。購入する前に考えてください。そして実行してください。

考えましたか? マンションを購入しようとしているあなたのことですよ!

大きくは2つのことが考えられます。



あたりまえのことです。

この2つのことを念頭において、マンションを選べばノイローゼを回避できるでしょう。

そして、ダメマンション、クソマンションは売れなくなり、少しは住宅業界も淘汰され浄化されていくでしょう。

でもどうすれば、
遮音性などの問題が起き難い、買い換えたい時に、希望する価格で売却でき、毎日を楽しく、快適に暮らせるマンションを手に入れることができるのでしょう。


       





ユートピア式マンション評価マニュアルとは?





 こんにちは、万里紅葉です。

 私は、Utopian Mansionというサイトを運営しています。
 これまで数多くの新築分譲マンションを独自の基準で評価して、
 このサイトで公開してきました。

かつては、総合コンサルタント会社で固定資産税の土地評価システムを開発し、全国200以上の自治体にシステムを導入してまいりました。

こうした仕事を通して、不動産の価格というものがどのようにして形づくられ、また、評価を実施する機関の立場の違いにより、同じ不動産でも価格が変わるという日本ならではの縦割り行政による弊害みたいなものも経験しました。

不動産は商品として販売されている場合の価格と、国や自治体が評価する場合の評価額には、大きな隔たりがあります。

国や自治体が評価する場合には、公示価格を基本とした相続税評価額や固定資産税評価額などがありますが、現在では、すべてが統一された評価基準に基づいて価格がつけられています。

一昔前までは、これらの価格間の調整がまったくされておらずバラバラな評価額が平気でまかり通っていた時代もありましたが、土地バブルを機に統一されました。

しかし、不動産会社がマンションなどにつけている販売価格は、上述の評価額とは性格をまったく異にするものです。

用地の購入価格は、購入時の様々な事情により大きく変動しますし、建設資材の物価も調達時期により変動します。

それに、宣伝費をいくら見込むのか、儲けをどの程度乗せるかで、販売価格は大きく変わります。



だからこそ、こういった販売サイドの思惑を取り除いた、土地の持つ本来の価値や、建物の値打ちを公的機関が行う評価手法を参考に独自に評価して、マンション同士を比較できるようなユートピア式マンション評価手法が必要になるのです。

それでは、ここで、このユートピア式マンション評価マニュアルにはどんなことが書いてあるのか、少し確かめてみましょう。







●専門家でなくとも専門的な評価ができる手法とは?
 ・専門的でも分かりやすい評価基準
 ・評価基準が具体的で常識的な知識で判断できる
 ・誰がやっても同じ結果が導き出される
 ・ブラックボックス的な要素がまったくない
 ・専門家でないと判断できない項目はない
 ・難しい計算をすることなく評価結果がスコアー化される
●マンションの価格を形成する65個の要因はあなたにも判断できるものばかり
 ・マンションの価格を本当に形成している要因とは?
 ・不動産鑑定評価でも用いられている要因をやさしく噛み砕いて使用
 ・きめ細い一つ一つの要因は誰にでも判断できる明確な基準で構成
 ・あなたはこの具体的な要因を一つ一つ基準に則って評価するだけ
 ・階層化された評価項目と要因群が複雑に絡み合う社会現象を解きほぐす
●マンションの本当の姿を浮き彫りにする65個の要因とは?
 ・65個の要因を評価すれば霧が晴れるようにマンションの姿がはっきり見える
 ・評価を進めるに従って完成後のマンションの姿が見えてくる
 ・何が良くて何が悪いのかを明確に区分することで選択をやさしくする
 ・立地の評価結果をみればマンション周辺の環境が瞼に浮かんでくる
 ・建物の評価結果をみればマンションの輪郭が見えてくる
●あなたの概念や感覚を客観的なスコアーに置き換える評価とは?
 ・曖昧模糊とした概念や感覚を明確な基準でスコアー化(数量化)する
 ・言い換えればすべての要因を質的なものとして取り扱う
 ・だからマンションをスコアー(点数)で比較したりランキングしたりできる
 ・数量的に評価された項目でマンションを分類することもできる
 ・評価結果を様々に組み合わせてマンションをグルーピングすることもできる
●マンションの本当の価値と価格のバランスを明らかにする
 ・安くて質の高いマンションをみつけることができる
 ・お金をどぶに捨てるような高くて質の低いマンションを見分けることができる
 ・評価結果に見合った推計価格を自動的に計算してくれる(評価シート)
 ・推計価格を実売価格と比較すれば買得かそうでないかが一目瞭然
 ・マンションの評価結果と販売価格を統計的に処理して割り出した結果
●販売サイドの一方的な情報に依存せず独自で判断を下せる道具を持つ
 ・販売サイドからの情報だけを鵜呑みにしない
 ・販売サイドが隠蔽する不利な条件もちゃんと評価する
 ・モデルルームだけをみて購入を決断するのは非常に危険なこと
 ・あなたのほしいプランがモデルルームになっていない方がラッキー
 ・モデルルームはそのマンションを代表していない
●情報を合理的に整理して評価することで結果的に大幅な時間短縮になる
 ・必要な情報だけを合理的に収集して評価する
 ・初めからマニュアルに沿って粛々と実行すれば何の苦労もなく最短でゴールへ
 ・情報は複雑で多岐にわたっているが体系化された整理法ですっきりかたづく
 ・何日もイジイジと悩んでいても時間の無駄この方法を導入して即決
 ・多くの情報をスピーディに処理して評価しないといい物件は直ぐに完売する
●上がるマンションと下がるマンションいったい何がちがうのか?
 ・思い通りの価格で売却できるマンションとは?
 ・悲惨な買換えを経験しなくてすむマンションとは?
 ・いわゆる”荒廃マンション”にいつまでもローンを払い続ける悪夢をみないため
 ・リフォームできる建物とリフォームできない立地どっちが重要か?
 ・立地評価の高いマンションは建物評価の低さをカバーできるが逆は?








マンションの購入を楽しみ、すばらしいゴールに辿り着くには、それなりの準備と道具が必要ということです。



専門家に頼って指導してもらうといっても、どこまで信用できるかわからないし、礼金も払わなければなりません。
(1件当たり同行なしで1~3万円、同行ありの場合1件あたり6~10万円)

まずは、

が一番大事なこと。

このユートピア式マンション評価の実績は、Utopian Mansionのサイトで確認してみてください。

これまで、マンションを購入しようといくつかの物件を検討したことのある方なら、どのマンションがどう評価されているかをみれば少しは納得していただけるのではないでしょうか。

それでも納得のいかない方には、このユートピア式マンション評価マニュアルの内容を実行すればどんなことができるのか、その一例を以下に示しますので、じっくりと読んで確認してください。





とにかく価格の安いマンションを探しているが、安かろう悪かろうのマンションは絶対に購入したくないと思っているあなたが、確実に間違いなくお買得なマンションを見つけることができる情報整理術とは?


安くて質の高いマンションと、高くて質の低いマンションを比べると、何百万円もの差がつく場合があります。
安くて質の高いマンションを購入できればいいけど、逆に、高くて質の低いマンションを購入してしまったら、人生が台無しになってしまうほど辛いことです。
質の高さに見合った販売価格のマンションというのはごく稀で、ほとんどのマンションの価格は質とは無関係に、戦略的に販売サイドが一方的に値付けしているのが現実です。
だからこそ、マンションの本当の価値を見抜き、それに見合った本来の価格がいくらなのかを割り出さないと、購入後、家族で顔を見合してほんとうにいい買いものをしたと思えるようなマンションに出会うことはできません。


マンションのコストパフォーマンスを比較したいと思っても具体的に何をすべきかさっぱり分からなくても、定められた情報を集め整理し数量化して積上げることで、それに見合ったマンションの適正価格が計算できる方法とは?


マンションのコストパフォーマンスは、そのマンションの質を評価してそれに見合った価格を推計し、推計された価格と販売価格を比較することで判断することができます。
推計価格に比べて販売価格が安ければ、コストパフォーマンスが高いといえます。
逆の場合は、コストパフォーマンスが低いマンションであることが判明します。
それでは、この推計価格はどうやって割り出されるのでしょうか?(評価シートが必要です)


あれやこれやと無駄に右往左往して、いつまで経っても購入に踏み切れず多くの優良物件を見逃してきたかもしれない人でも、必要な情報だけを無駄なく集めて合理的に整理すれば、大幅な時間短縮が可能です。


必要な情報だけを合理的に収集して整理して評価することで、結果的にみて大幅な時間短縮ができます。
何日もイジイジと悩んでいても時間の無駄です。体系化された整理法を用いることで、複雑で多岐にわたるマンションの情報をスピーディに処理し、評価して結果を出さないと、優良物件はすぐに完売してしまいます。


マニュアルに沿って情報を集めさえすれば、なかなか買手がつかない悲惨な買換えを経験した人でも、資産価値の目減りが少ないマンションを見つけることができるマンション選定方法とは?


マンションを購入する際のキーマンはあなたでも、マンションを売却する場合のキーマンはあなたではなく、誰とも知れないマンションを買ってくれる他人がキーマンです。
つまり、あなたがいいと思って買ったマンションも、他の人から見ればどうみえるかは別です。
胃が痛くなるほど辛い思いで価格を下げないと売却できないマンションは、新築分譲される時点から既に潜在的な原因を抱えているものです。
このような原因を見極めることで、買い換えたい時に超スピーディにしかも価格を下げることなく売却できるマンションを見付けることができれば何の心配もいりません。


マンションの立地や建物についてどんな情報を収集して比較すべきか判断できない人でも、マンションの価格に大きく影響する要因を知ることで、効率的にマンションを比較できる方法とは?


マンションなどの価格の内訳を説明するための要因のことを専門的には価格形成要因と呼びますが、不動産鑑定評価の基本的な要因を採用することで、より専門的で信憑性に富んだ評価が可能になります。
とはいえ、一つ一つの評価要因は具体性に富み、専門家でなくとも常識的な知識で判断可能な明確な基準が設定されています。
このマニュアルに則って、合理的に整理・分類された項目を粛々と評価することにより、マンションを客観的なスコアー(点数)で比較し、ランキングすることも可能です。
また、評価項目を様々に組み合わせることでマンションを分類することもできます。


専門家でないとマンションを評価できないと思っている人でも、専門家がやるようにマンションの評価ができてしまう、そんな方法とは?


専門家にしかできない方法で評価された結果は、専門家でない多くの一般の人にとってはあまり役に立たず使えない情報です。
なぜなら、マンションを購入する多くの人は不動産の専門家ではないからです。
専門家でないあなたでも、専門家の判断基準が組み込まれた評価手法を利用することで、専門家のように評価ができる方法こそが本当に使えるマンション評価手法といえるのです。


このことを知らないために、マンション購入後の実生活で使い勝手に大きな差がでてしまう、間取り図の見方と計測の仕方とは?


間取り図は、マンション完成前にあなたが購入しようとする住戸の最も詳細な仕様を確認できる唯一の資料です。
部屋の間取りは住生活に最も身近な要素ですので時間をかけて徹底的に検討する必要があります。
間取り図上の数ミリの違いが実生活の使い勝手に大きな差をもたらすこともあります。
間取り図の正しい見方と計測の方法などを知っているのと知らないとでは、マンション選びに大きな差が出ます。


マンション購入の決め手はモデルルームだと思っている人は、販売サイドからの情報だけを鵜呑みにして、隠蔽された不利な条件を見過ごしているかもしれません。


モデルルームは多くの場合、非現実的でマンション全体を代表しているとはいえません。
モデルルームをみてその豪華さが気に入る人もいますが、マンションが完成して内覧会で実際に自分が購入した住戸をみてショックを受けることになります。
モデルルームはマンションを選ぶ決め手にはなりません。なぜなら、販売者は販売上都合の悪いことや不利なことは基本的に隠蔽します。
販売者の情報に依存せず、独立した立場で判断を下せる道具を持つ必要があります。


マンションの立地環境はリフォームできないが、住戸内の設備は後からでもリフォームすることができる。


マンション周辺の立地環境は変更したくても変更できません。逆に、マンションの建物は陳腐化しますが、周辺の環境はよほどのことがないかぎり変化しません。
駅に近いことや利便性が優れていること、環境が非常に良いことなどは、マンション購入後も大きく変化することはありません。こういうマンションは価格が大きく下落することもありません。
しかし、建物や設備が豪華でも周辺環境に問題のあるマンションは、建物や設備の陳腐化にともない価格も結構早く下落してしまうことがあります。


自分の好き嫌いだけでマンションを選ぼうとしている人の多くがおかしてしまう失敗とは?


人はそれぞれ好みが異なるため、あなたが気に入ったものを他の人も気に入るとは限りません。
好き嫌いは主観的なため様々に変動しブレたりするため、マンションの価格に影響を与えることはほとんどありません。
でも、この評価手法で取り上げた評価要因はマンションの価格に直結しており、大きく価格を左右させるものばかりです。
好き嫌いという感情は購入時には大きな要素かもしれませんが、売却時には何の意味も持たない場合が多いようです。


漠然と抱くイメージや概念、感覚を基準化してスコアー化することで、感覚的、主観的にしか物事を判断できない人でも、マンションを的確に評価して比較できる方法とは?


概念やイメージは言葉にしても比較することは難しいです。
だからこそ、曖昧模糊とした概念や感情を明確な評価基準でスコアー化(数量化)することができれば、あなたのイメージや概念でマンションを評価して比較することができます。
そうすることで、イメージや概念も客観的な裏づけを持ち、マンションの評価に生かすことができます。


完成していないマンションをみて判断するのは無理だと思っている人でも、評価を進めていくに従ってマンションの完成後の姿がありありと見えてくる、そんな評価手法とは?


65個の要因をひたすら評価するだけで、覆われていた霧が晴れていくように、はっきりとマンションの姿が見えてきます。
立地の評価結果をみれば、周辺の環境が瞼に浮かんでくるでしょう。
また、建物の評価結果をみれば、完成後のマンションの建物が見えてくることでしょう。
評価を進めるに従って完成後のマンションの姿が浮き彫りになってきます。










さて、ユートピア式マンション評価マニュアルの価格は?




さて、このユートピア式マンション評価マニュアルのお値段ですが、

マンション販売会社のように、販売側の思惑だけで価格を決めていると思われても困りますので、

この際、世間のマンション購入支援サービスの相場を少しリサーチしてみることにしましょう。

・無料サービス
 机上調査した結果をメールで報告してくれるサービス。
 利用してみたがA4一枚程度の簡単なもので評価とはいえない。

・現地調査サービス(1件当たり)
 2万円+交通費~5万円。

・モデルルームや内覧会同行サービス(1件当たり)
 6万円~10万円。


  ・マンション購入通信講座
   1万5千円~

他にも、マンションを評価できるソフトウエア等をリサーチしましたが、一般に市販されているようなものはないようです。

こうした相場に合わせるつもりはありませんが、1万円以下であればリーズナブルな価格と言ってもらえるのかな~

だけど過酷な現状をかいくぐり、マンション購入者の多くの人が幸せなマンション生活を送っていただけることが最も重要なことだと思いますので、



だけど、評価シート(エクセル版)は6,800円ということにさせていただきます。

マニュアルだけを無料で手に入れて、それを使ってマンションを評価することも十分に可能です。

評価シートは沢山のマンションを評価できて、自動的に推計価格を計算してくれます。すごい手間かかってます。数十回も統計処理をして最適な計算値を求めてますから。確実に買得かどうかを判断できて便利です。
皆さん、便利なものにはお金出します。


評価シートの「統計処理結果から計算された推計価格(万円/㎡)」と実際の「販売価格」を比較すれば、買得かそうでないかが判断できます。上の表では、推計価格が53.8万円/㎡で、販売価格が50.0万円/㎡で、その差、3.8万円/㎡買得ということです。単純に、70㎡の部屋を購入したとすれば、3.8×70=266(万円)買得だということになります。




2
ユートピア式マンション評価マニュアル・シート(\6,800) お申込みはこちら
2


1
ユートピア式マンション評価マニュアル(無料) お申し込みはこちら
1



注意)2のリンクをクリックすると、infotopという情報商材を専門に扱うサイトの決済ページに飛びます。安全に決済していただくために活用しておりますので、安心してご利用ください。











この評価シートを6,800円で購入していただき、使用して総合評価スコアーが80点以上かつ買得マンション(◎及び○)をみつけたら、メールで連絡してください。(これまで115物件評価して20物件が該当しました)

間違いなければ、UtopianMansionサイトに掲載させていただきます。
そして、そっくり6,800円を返金します。あなたの銀行口座に6,800円、ポンと振り込みます。(期限はありませんし、手数料もこちら持ちです)

また、この評価シートやマニュアルにまつわる使用感・成功談・失敗談(400字程度)をメールで送っていただき、公開させて頂ける場合には、6,800円を返金させていただきます。こちらは、購入後30日以内とさせていただきます。

ただし、どちらの特典もお一人一回限りで、どちらか一方のみとさせて頂きますのでよろしく。

もちろん、ユートピア式評価マニュアルのみを無料でダウンロードしていただいた方への、メールサポートもおこないますので安心してご利用ください。








これでもまだ疑問点が残る人は、以下の想定問答をみて納得しましょう。


A.お客さん、これを使うことでどれだけお得なマンションをみつけることができるかわかってます?下手したら、最高2,000万円以上も得することもあるんですよ!
高い買物するのに、6,800円ケチって2,000万円相当の損をしたらどうすんの。
しかも、特典をうまく使えば6,800円まるまる返金される可能性だってあるのに。
他の支援サービスみても分かるように、1物件だけで数万円とられることを思えば、何物件評価しようが6,800円ポッキリ!


A.そのためにマニュアルがあるんです。しかも、マニュアルは無料ですからダウンロードして、穴があくまで読んでください。
それで使えそうなら、評価シートを6,800円で購入してください。
それで使えなかったら、「こんなもん使えるかー」という怒りのメール(400字程度)を送ってください。(購入後30日以内とします)
6,800円をそっくり返金します。あなたの口座に、手数料こちら持ちで。
私はちょっと辛い。
運良く使えたら、よさそうなマンションを片っ端から評価してください。
そして、総合評価スコアーが80点以上のマンションをみつけてください。
「80点以上のマンションみっけ」メールください。サイトに掲載されたら無条件で
6,800円返金します(こちらは期限なしです)。私ちょっと辛いけどうれしいよ。


A.マンションを購入後、多くの人が悩んでいるってこと読みましたか?
繰り返しになりますが、
住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)がおこなったアンケート。
全国3000件以上の回答をまとめた結果、12.2%の人が何らかの不満を抱えています。
「駐車場の確保台数」48.3%が不満
「駐輪場の広さ」40.3%が不満
「遮音性全般」29.5%が不満
「上階から伝わる音」37.2%が不満
「窓ガラスの防犯性能」46.1%が不満
「収納部分」43.9%が不満
こんなに沢山の人が今も悩んでいるんですよ。この仲間入りしたくないですよね。
また、もっと多くの人が買い換えができないマンションを抱えて泣いています。
こういったマンション購入のリスクを少しでも回避できるツールを持たないと、まともな住宅が手に入らないのが、現在のお寒い住宅行政や住宅業界の実態です。


A.よほど疑り深い人とみた。
お名前とメールアドレスを登録して、まずは、無料マニュアルをダウンロードしてみてください。お名前とメールアドレスを入力するのに抵抗がある人は、インターネットでこういった情報を手に入れることは不可能です。
お名前とメールアドレスを入力できる人は、無料マニュアル請求フォームから入力してください。すると、自動的に登録したメールアドレス宛に、無料マニュアルをダウンロードできる案内メールが届きます。
その指示に従って無料マニュアルのファイルをダウンロードしてください。
このマニュアルは、PDF形式というファイルで作成されています。このファイルをみるためには、PDFビューアソフトが必要です。
このビューアソフトも無料で手に入ります。案内メールに書いてあります。
さて、ここまでわかればもう安心だと思いますが、あえて言うなら、登録した名前とメールアドレスを違法に利用される可能性がある。そう思う人は、プライバシーポリシーというのを読んでみてください。
ここに書かれていることを遵守します。破ると罰せられますから。としか言いよう無いです。有料の評価シートは、6,800円を振り込まないとお届けできません。
騙されていると思う方は、こちらのシートは購入しなくても結構です。
少しでも危険だと思うことはしない方がいいに決まっています。
マンションを買う方がもっと危険ですが。
無理にとは言いません。




2
ユートピア式マンション評価マニュアル・シート(\6,800) お申込みはこちら
2


1
ユートピア式マンション評価マニュアル(無料) お申し込みはこちら
1



注意)2のリンクをクリックすると、infotopという情報商材を専門に扱うサイトの決済ページに飛びます。安全に決済していただくために活用しておりますので、安心してご利用ください。








とにかく、日本のマンション販売業界の現状は、顧客の満足よりも販売側の利益を優先する、一昔も二昔も古い胡散臭い不動産屋の企業体質から抜けきれないお粗末な状況です。

・何千万円もする商品を実物も見ないで契約しなければならない実態。
・不利な条件は、すべて隠蔽する販売戦略。
・耐震偽装に代表される、閉ざされた建築現場。
・ブラックボックスの中身は本当に地震に遭遇しないとわからない有様。

こんなとんでもない状況の中で、私たちは、少しでも安全で快適な住居を確保しなければならないのです。

そのためには、一人一人の購入者がマンションを選ぶための目を養い、質の低いマンションは絶対に買わないという強い決意で販売会社に向き合うことが大切です。

そうすることで、ダメマンションやクソマンションは鳴りを潜め、本当にいいマンションしか売れない時代がいつかくることでしょう。

でも、専門家でない一般の購入者がマンションを選ぶ目を養うと言っても簡単なことではありません。

このユートピア式マンション評価マニュアルは、そんな思いを込めて無料公開することにしました。

こんな状況の中で、販売サイドの情報だけを信じて購入を決めるのは、ものすごく危険なことだと思います。

販売員の言うことは鵜呑みにはできませんし、モデルルームも非現実的で参考にはなりません。

ここで、冷静に客観的にもう一度復習してみると、
・マンションの本当の価値と価格のバランスが釣り合っているかということ。
・このマンションなら購入後も、資産価値が目減りしないか。
・候補マンションの情報を収集して、合理的に整理して、評価し、比較したか。
・周辺の環境はリフォームできないが、本当にこれで大丈夫か。
というようなことです。

最低限上述した事柄について検討しないと、今の日本のマンション販売状況下では、本当に価値のあるマンションはみつからないでしょう。

もう一度言います。
ユートピア式マンション評価マニュアルは、マニュアルだけなら無料で手に入ります。
でも、もう少し便利で使いやすい評価シートを必要とする人は、6,800円が必要です。しかし、これにも全額返金の特典があります。

すばらしいマンションライフを手に入れるか、それとも、ダメマンションやクソマンションに住んで辛い後悔の日々を送るか。












万里 紅葉


ユートピア式
マンション評価マニュアル表紙








ユートピア式
マンション評価マニュアル目次








無料マニュアルの中身(一部)









このサイトについて


ご意見・ご要望はこちらから





Utopian Mansion Site
( トップページ )








Utopian Mansion Site
(マンション評価ページ)








Utopian Mansion Blog
(マンションランキング)








マンション評価シートの
使用解説








マンション評価シート





下部拡大








マンション評価シートまとめ





部分拡大








マンション評価シート
レーダーチャート





部分拡大








マンション評価シート
散布図(参考)





部分拡大





















2
ユートピア式マンション評価マニュアル・シート(\6,800) お申込みはこちら
2


1
ユートピア式マンション評価マニュアル(無料) お申し込みはこちら
1



注意)2のリンクをクリックすると、infotopという情報商材を専門に扱うサイトの決済ページに飛びます。
安全に決済していただくために活用しておりますので、安心してご利用ください。

プライバシーポリシー / 特定商取引に関する法律に基づく表示 / お問い合わせ










  (C) Copyright  Utopian Mansion  2005 All Rights Reserved







_uacct = "UA-2064337-1";
urchinTracker();






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5318-99cf521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。