株式相場で勝負!
株式相場で勝って資産を作る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資ゴールデンルール - 超初心....
その通りに取引すれば自動的に儲かってしまう株式投資ゴールデンルール....







渋谷高雄の実践セミナーDVD












お名前(姓)

お名前(名)

E-mai


<このウィンドウを閉じる>





















こんにちは、トップトレーダーズ最高投資責任者の渋谷高雄です。
私はこれまで、自分で儲けることができるトレーダーを育成するために、
たくさんの株式投資情報を提供してきました。
対談や雑誌記事、出版物・・・
私自身のノウハウで、トップトレーダーを育成するという

「渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム」
勝ちを最大限に、負けを最小限に」する手法を余すところなく伝えた、
「渋谷高雄の空売りセミナーDVD」
会員制のサービスでは、私たちの選考により、毎週お奨めの銘柄情報を発信しています。
そこでは、リアルタイムで、私たちが考える市場動向を知ることで、なぜ今買いなのか、
なぜ今売りなのかを、その理由が背景を含め手に取るように分かるように理解できるようになります。
そういった中で、私のもとに寄せられる質問で最も多いのが、


平成19年度納税通知書
平成19年度課税証明書
月別成績明細

私のもとに寄せられる質問で最も多いのが、
「渋谷さんはどうやって、銘柄をえらんでいるんですか?」
「シナリオをどうやって組んでいるのですか?」
というものです。??????????????

私、渋谷と私を中心とした実践型株式投資チームであるトップトレーダーズのトレーディング方法を皆が知りたがっていると、切実に感じてきました。
そして事務局の全面的なバックアップを得て、この度そのご要望にお応えすることができたのです。
私どもトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの方法全てを、
より具体的に、直接お見せするため、東京某所でセミナーを開催しました。
このDVDは、そのセミナーを完全収録したものです。
5年トータルで4億円稼ぎ出し、
2008年の世界同時株安でもプラスの利益でその年を終えたトレーディング技術・・・

その私率いるトップトレーダーズの投資する銘柄、シナリオの組み立てを、
ステップ・バイ・ステップでリアルタイムにお見せするのがこのDVDです。

セミナーは日程と時間、場所を限定しているにも関わらず告知開始後直ぐに満席となりました。
その理由は恐らく、2008年10月の世界同時株安でも、
私が市場から退場することなく2008年をプラスで終わらしたことが大きく影響しているでしょう。
セミナー参加者から、こう言われました。
「百年に一度の暴落相場に対しても渋谷さんのスタンスが変化することなく一貫しているので安心しました。」と。
現在も不況が続いている日本市場・・・多数の個人トレーダーが苦戦を余儀なくされました。
ですが皆さまは、この状況下こそ、
トレードで稼ぐまたとない絶好のチャンス到来だと前向きに考えることができるでしょうか?
最初にお伝えしておきますが、今の相場は、まさに「絶好のチャンス」です。
さらに、トップトレーダーズのトレーディング技術は、
今までになく具体的で、実際に結果が出ているトップレベルのトレーディング・ノウハウだということ・・・

この2つが揃えば、大きな利益を叩き出すことができます。
今あなたは、私のトレーディング・ノウハウを理解し、
心理を上手くコントロールしながら、
何の疑問もなく・・・忠実に実践できる自信を持っているでしょうか?
もし・・・その自信がないのであれば、このDVDをご覧下さい。
一日であなたの「トレーディングレベルが飛躍的に向上する有益な時間の提供」
そして、通常手に入れることのできない、「リアルな知識と技術獲得」の大きなチャンスになるでしょう。
つまり・・・六時間でトップとレーダーの実践的スキルが手に入るのです。
今回行ったセミナーでは、私の投資ノウハウを完全公開した「トップトレーダー育成プログラム」のノウハウを基本としながら、私を含めたトップトレーダーズのメンバーが、実際に実演してみせる内容・構成にしています。
このセミナー最大の利点は、あなたの目の前で直接、日々行っているトップトレーダーズのトレーディングの流れ全てをお見せすることで、よりリアルに、より簡単にノウハウを理解・吸収することができるという点なのです。






個人投資家の目的は、株式投資を通じて利益を積み重ねることです。
それを実現することを入学試験や資格試験に合格することとイメージすれば、
合格のためにまず「試験に出る分野」を知らなければなりません。
どんな試験、入学試験においても、試験に出る分野を勉強しなければ合格できないのです。
株式投資で利益を継続的に上げることも全く同じことです。
そこで株式投資で成功するためには、必要不可欠な知識を事前に知る必要があるのです。
そして勉強した知識をベースに、
株式市場で株式投資という問題練習を繰り返すことによって経験が蓄積され、ベテラントレーダーに育つのです。
このDVDでは、試験に出る範囲と問題を解くための考え方をお伝えします。
そしてこの基本問題ができれば、ある程度の応用問題も解けるようなってきます。
しかし、難しい問題を無理してすべて解く必要はないのです。100点を取る必要はありません。
その問題はパスしてください。
60点、70点を確実にしてトータルでプラスに持っていけばいいのです。
このDVDでは、まず試験に出る範囲をお伝えして、その解き方をご説明します。
そしてそれをいかに効率よくそして確実に点を取るかについて、実際に高得点をマークしている私が、目の前で実演します。
口幅ったいですが、成功するためには成功している人の真似をするのが一番速いのです。
私の考え方だけでなく、実際にどうやってシナリオを決めて、
どうやって銘柄を決めていくのか、リアルに実況中継していきます。
私が、何か高等なテクニックを使うのでもなければ、
あなたが知れないような、何か特別な株情報を知っているからでもなく、
基本に忠実に、誰でも手に入れられる情報の中で実績をあげていることをお分かりいただけると思います

通常、私どもは、細かい質問等に個別に回答したり、トレーディングの技術や、その流れを直接お見せするといったような機会を取ることがほとんどできません。
しかし・・・
まだ、思うように相場を見切れているか自信がない
日々スキル向上のために努力しているけれども、今一結果がついてこない

と、考えている方というのは、昔の私と全く同じ状態なんですね・・・
私はこれらの問題から抜け出すために必要な努力は、並大抵でないことを知っています。
ですから、私のように苦労して時間をかけ相場を研究するようなことは極力して欲しくないと考えました。
短時間で全てを学んで欲しいのです。
また、株式投資は悩むものではなく、本来は楽しむということも、是非知っていただきたいと思っています。
つまり・・・あなたにとって、セミナーの様子を余すところなく記録したこのDVDは大変なチャンスであると思ってください。
さらに、初級・中級・上級に関わらず、
全てのレベルの方々に対してもスキルアップできる構成にしています。
是非、この機会を逃すことなくご来場ください。
あなたにとって、非常に価値の高い貴重な時間の提供をお約束いたします。
さて今回、私共トップトレーダーズが時間をかけて構成した、セミナー概要をお伝えしましょう。




今までのセミナーや初心者指導を振り返り、
より効果的に、効率よくトレードスキルが上達するためのカギについてご説明します。
非常に重要な点なので絶対におさえておいてください。
実践的なトレード技術の説明に入る前に、
絶対に抑えておかなければいけない基礎内容を解説
しています。
テキストやDVDで理解したつもりになって、実は非常に重要なポイントが抜けていることも多々ありますので、再度皆さんと一緒に復習したいと思います。
私は株式投資で勝つ為に重要な技術が3つあると考えています。
この3つが重要なのです。

言い換えればコレさえ知ってしまえば、私と同じような成果を出せるはずです。
でも多くの方は、原則を飛ばしてテクニックを身につけようとするから、思うようにいかないのです。
第一項では、我々の銘柄選定、シナリオ作成をリアル中継する前に、絶対知っておかなければならないことを、復習しています。
基礎基本が大事なのです。
利益を継続的に上げ続ける投資家は、
偏った奇抜なテクニックよりも、基礎基本の技術を勉強しているのです。
それは、なぜか?
・・・やはり効果があるからなのです。
DVDでは臨場感たっぷりに直接説明をうけているように感じることができるので、内容をより深く理解することができるでしょう。
以下、このDVD講義に収録されている内容の一部になります。


一週間二週間で株が半値、一ヶ月で1/3という10月の大暴落を如何に渋谷が乗り切ったのか、その裏側とは・・・
多くの個人投資家がつぶれる中、なぜ渋谷高雄はあの金融危機があった年でも大幅利益を得たのか、その秘密を明かします。
「あがった株は含み益が減ったら嫌だという感情から早く売りたくなり、下がった株は損を出したくないが故に放置する」という人間の行動パターンに対する渋谷流の答えとは・・・
本当に買っている個人投資家の取引明細とは、勝率6~7割で、勝ちトレードの総利益が負けトレードの総損失よりも2倍程度大きくて通算してトータルで買っている。渋谷がなぜ勝率6~7割を目指すのか。そこに答えがあります。
渋谷流、株式投資に勝つために必要な知識とは・・・それは、複雑だから必要だ、あるいは反対に簡単だから不必要だというのではなく、株式投資という戦場で勝ち残るために必要なのです。
株に関する情報は膨大で、たくさん知識を入れたからといって勝てるわけではありません。株式投資に勝つために必要な知識とは、株式投資が試験とすれば、その試験に出るものが必要な知識です。
基本中の基本であるトレンドライン。渋谷は世界同時株安でもあるトレンドラインに着目することにより利益を得た!渋谷が語るトレンドラインの秘密とは・・・
誰もが知るトレンドライン。渋谷がなぜ、そこにこだわるのか?なぜならそれが利益に直結するからです。
渋谷がトレンドラインにおいて最重要視しているあるポイントとは?それは、知っている者にとってはトレードチャンスであり知らない者にとっては、大損のきっかけになるでしょう。
そのポイントは大きなもので年間2~3回は起きています。このトレンドについていくことが個人投資家にとって必ず必要なことです。市場から退場しないために、このポイントを知っておいてください。
渋谷がよく使うチャートパターンとは?このチャートパターンを身体に叩き込んでください。大量のチャートパターンを覚える必要はありません。渋谷流の基本のチャートパターンで十分です。そうすれば、チャートをみて先をイメージすることができるようになるでしょう。
チャートが収束してきているな、チャートが損ね切り替えしのパターンになってきてないかな、下落トレンドに変化が生じつつあるかな、とチャートをみてイメージできること、そしてチャート上から探し出せること・・・それを理解することが、どんな相場でも稼ぐことができる個人トレーダーへの第一歩です。


自分の好きな市場、銘柄のこだわりではなくマーケットに自分を合わせる。
マーケットサイクルと、チャートパターンの出現頻度の関係を理解することが、いかなる状況でも、トータルで勝ちに持っていける投資家の必須条件です。
このDVDの内容を自分なりに消化することで、次の講義である実践的で具体的な内容を深く理解することができるでしょう。




稼ぐトレーダーは、実践経験で得た、優れた知識と技術を持っています。
さらに相場を予想する感覚も養われています。
「株の値動き予想の技術」は重要です。
たとえば、車を運転する時でも、運転技術にある程度自信を得ることによって
心理的に余裕が持てるようになり、状況判断も冴えてくるのです。
株式投資もそれと同様に、株の値動き予想に自信を得ることで、
心理的に余裕が持てるようになり、状況判断も的確に行うことができます。
株式投資において値動き予想に全く自信がなければ、不安でたまらなくなりますし、
株の売買で利益を上げることなんて期待できませんよね?
では、どうやったら、
稼ぐトレーダーのような相場を予想する力を身につけることができるのでしょうか?
やはり、最善の方法は、
既に継続して稼いでいる人がどうやって予想しているかを分析することです。
この項目では、私を含めたトップトレーダーズでチーム一人一人の実践経験に基づいたスイングトレードの知識と技術、感覚をあなたにお伝えしています。
またリスク管理の部分は、非常に大事な内容になります。いくら知識や技術があっても、この部分がしっかりと明確になっていなければ、痛い目を見ることは明らかです。
私が今のように、継続して収益を上げる前に、大金を失って身をもって体感したのが
「リスク管理の技術」の重要性です。
この重要性は言ってもいい足りないぐらいです。
この項では、その重要性について時間を割いて説明しています。
リスク管理は、あなたの資金を枯渇させてないためにも、
絶対に、必ず身につけてください。
その具体的方法とツールをお伝えしていますので、
このDVDを見た方は、資金枯渇という最悪のパターンは免れることでしょう。
 以下、このDVD講義に収録されている内容の一部になります。

人間の脳は不完全です。ミスもします。利益確定は早く、損切りは遅いという本能は渋谷にもあります。では、それを乗り越えるために渋谷がしていることとは・・・
なぜ、渋谷がスイングトレードにこだわるのか?それは、人間の脳に理由があります。それを知れば、あなたも渋谷の考えがより深く理解できこのDVDを100%活かすことができるでしょう。
「指標の動向を読み、個別銘柄を仕込む」とは?渋谷が勝率を向上させるための戦略その1。ただチャートを見ているだけでは、勝てません。勝ちにいく渋谷の視点を公開します。
例えば、トレンドラインを抜けたのかとわからないときに、そこで仕込むかどうか悩んだときに他の指標の動向を読むことによって始めて仕込むという作業が出来るのです。
渋谷が勝率を向上させるための戦略その2。日本株構成銘柄群をマラソン集団のようにイメージすることによって、ある法則が見えてきます。その法則とは・・・
仕事から帰ってきたサラリーマントレーダーが今更成り行き注文で買う場合、列の後ろに並ぶのを嫌がる人間心理が出ます。しかし、マーケットを見ていると出遅れ銘柄を事前に仕込むということができるのです。
渋谷が勝率を向上させるための戦略その3。トレーダーとして非常に大事なのは、偏りをなくすということ。言い換えれば出来るだけ、得意不得意をなくすということ。その具体的方法を公開します。
化学、海運、機械、銀行、建設、小売、不動産、保険、医薬品、電気機器・・・セクターごとの特徴、傾向、循環をどう見ればいいのか具体的に説明しています。
渋谷が自らの資金を枯渇させて学んだもの、それは「森を見て、木を見る」ということ。その意味するところを知れば、なぜ渋谷が勝ち続けているか理解でき、あなたの投資成績も安定させることができるでしょう。
リスク管理とは実力相応の額を取引すること。どれぐらいの額だったら動じないのか、クリックできる損切りの額をあらかじめ決めておくこと。どうやって渋谷がそれに気づいたか、そしてどうやればそうなれるかを公開します。
渋谷を10月の金融危機から救った、渋谷流のリスク管理とは・・・あなたもこれを知ることで自己資金を枯渇させることなくトレードを続けることができるようになるでしょう。
チャートが収束してきているな、チャートが損ね切り替えしのパターンになってきてないかな、下落トレンドに変化が生じつつあるかな、とチャートをみてイメージできること、そしてチャート上から探し出せること・・・それを理解することが、どんな相場でも稼ぐことができる個人トレーダーへの第一歩です。
株式投資はギャンブルではありません。継続するためにも負けたときのことを考える必要があります。二千万の資金を二十万まで飛ばした後に、渋谷が取った行動とは・・・破産を免れ精神的に安定させる方法を公開します。
デビューから大負けするまでの四年間はまったく考えなかったことです。大負けで身にしみたからこそ分かったこと。あなたは自己資金を枯渇させないでその方法を知ることが出来るのです。


トレードとは、戦争のようなものです。
戦争は、まったく兵を失うことなく勝つことはできません。
兵を失うのはつらいことです。
しかし、兵を失っても最終的にその戦争にトータルで勝てば、わが世の春を謳歌できるのです。
その極意をこのDVDから学んでください。




この項がハイライトの1つ「シナリオの組み立て方」です。
どれだけ勉強しても、
私の書籍やトップトレーダーズの育成マニュアル、空売りDVDを繰り返し読み、
理解したつもりでも、さあ実践となっても、最初は戸惑ってしまうのが普通です。
この第三項では、どのようにトレードシナリオを立てればよいのか、
どこまでのシナリオを用意すべきなのかを
トップトレーダーズのトレーダーが実践経験に基づいて解説します。
ここが多くの方が知りたいところでしょう。
ただの机上の空論ではありません。
実際に過去に行ったトレードを取り上げ、どういったシナリオを組んでいたか、
そしてなぜ、そのシナリオを組むに至ったかを解説しています。
具体的な銘柄をベースに、
どのようなシナリオを描いて、
結局どうなったのかというシミュレーションです。
今後、あなたが自分ひとりでシナリオを組み立てるために必要なことは全てお伝えしています。
理解してもらうではなく、できるようになってもらうというのが我々の目的です。
そして、その一番いい方法が、過去のシナリオで疑似体験することなのです。
講義内容は、シナリオ作成時の注意点からご説明していきます。
以下、このDVD講義に収録されている内容の一部になります。

投資の鉄則「損切り」。「5%ロスカット」や「2万円ロスカット」などの考え方では、弱い人間の心ではまず守られません。ではどうすればいいか?その具体的方法を具体的にリアルにご説明します。
「%」や金額で「損切り」を決定するのではない。あなたがつくったシナリオを基に決めていくものなのです。それをシミュレーションでお伝えします。
手に入れたい金額と失ってもいい金額どちらを先に考えるべきか・・・その理由とは? この順序を間違えると描いたシナリオが総崩れになってしまいます。
シナリオを組む前提はここから始まります。本当のリスク管理とは、いかに損失を小さくするか・・・そして絶対に市場から退場しないことです。大金を失ってからしか気づけない秘密をあなたにお教えします。
「シナリオを組んだけど目標株価に届かない…」、そのようなときにどうすればいいのか? 何を基準に、どうすれば一番いい形で利益を得られるのか? その秘密を公開します。
いつも、シナリオ通りにいくとは限りません。いやむしろ考えていたとおりにいくほうが少ないでしょう。シナリオの立て方だけ学んでも片手落ちです。シナリオ通りにいかない場合にどうすればいいか、ここを知らなければ、稼げるトレーダーにはなれません。
ロスカットラインを上に引き上げる場合があります。買値までロスカットラインを引き上げる理由とは・・・
利益を最大限にアップするために、そして損失を最小限に収めるために必要なことです。自分の精神的な強さを過剰評価しないでください。
買った瞬間にどんどん下がっていった場合は、どうするか?切り返した場合はどうするか?イレギュラーな動きをした場合に、どうすればいいか正しい判断を自分で出来るようになる、ある方法とは・・・
こうしたらこうするということはもちろんですが、なぜそうするかということに力を入れて説明しています。そうすることでどんなイレギュラーな局面に対しても対処できるようになるでしょう。



そして具体的な事例説明に入っていきます。
以下の二つのシナリオ作成を具体的、実際的に、リアルタイムで解説します。


例えば、支持線や抵抗線で跳ね返されることを想定して逆張りのシナリオ、反対に支持線や抵抗線を、出来高を伴ってブレイクしたら、順張りでシナリオを作る。このようなシナリオが考えられます。
トップトレーダーがどのようなシナリオをつくっているかを、
実際にチャートを示して説明しています。

シナリオ作成が大事ということは知っていても、では実際にどのように行えばいいのかわからないという方でも、これを見れば、具体的にどうやって、どこを注目して、シナリオ作成を行えばいいかわかるでしょう。

スイングトレードのシナリオを立てるために、現在のマーケットで、どんなチャートパターンが数多く出ているかを把握する必要があります。
チャートパターンに合致する銘柄を探しだしてきたら、今後の似たような動きを予想し、どのくらい期間に、そのような形になりそうか推定するのです。
言葉で書けばとても難しく感じますが、
実際にチャートを見てもらいながら説明するので、すぐ理解していただけます。
そして、後は「慣れ」の問題でもあります。
やるか、やらないかです。
やれば、あなたの投資成績はかつて渋谷がどん底から這い上がったように、徐々に安定したものになっていくでしょう。
この項も一時間半を越す熱いものになっています。
きっと満足する内容になっていると自負しています。





もう1つのハイライトが「銘柄選定」です。
誰もが迷い悩む銘柄選定・・・


それを全てトップトレーダーズが実際に実演してお見せします。
特に皆様の知りたいであろう直近で注目している銘柄を例示し、
それに対して、どのように今考えて選定し、
そして来週以降どのようなシナリオを描いているのかをご説明します。
ここでは、以下のようなことを学んでいただきます。

これまで、「第一項」「第二項」で学んだことを実際にどう活かして銘柄選定を行うのか、
渋谷たちがどのように銘柄選定を行うかを日経平均、外国市場、為替、ツール、ニュースなどをどう分析して、どういうふうにして銘柄を発掘しているかを、実況中継します。
私は、他の個人投資家が知らない特別な株情報を見ているわけではありません。
誰もが知ることができる情報で、同じ情報量で悩みながら銘柄選定をしています。

それが実態です。
だからこそ私のやり方を忠実に学んでいただければ誰にでも出来る、そして勝てるようになる投資法だと自負しています。





セミナーでは質疑応答の時間を設けて、理解しきれなかったことや、ご自身の現在もしくは過去の保有銘柄についての質問に答えました。
当日は時間がなかったので、数名のご質問しか答えられませんでしたが、参加者全ての方に質問を書いていただきました。
そして、それに一問一問お答えしようと決心して、すべての質問に答えました。
このセミナーDVDを手にされたあなたにも100近くにものぼる質問と回答をお渡しします。
つまずくところ、知りたいと思っているところというのは不思議と皆さん似ているものです。
きっとあなたが知りたいと思うような質問があるはずです。そしてより理解が深まることでしょう。



と、このようになっています。
簡単にわかりやすく順序立て、柔軟な対応ができる構成にしました。
内容を一つ残らず聞き逃さないよう、メモしながらDVDをご覧下さい。

何度も繰り返しますが、このセミナーでは、
私やトップトレーダーズのメンバーが「実際に全て実演して見せる」という点が最大のメリット
となります。
このセミナーを受講することで得られるメリットを大きくまとめてみると・・・





と、セミナーならではの通常得られないメリットばかりです。
もし、1年を勝ち越しで乗り切りたい、トレードスキルを向上させたい、
実際にトップトレーダーズのトレーディングの流れを見たい、
勝ちへシフトさせるキッカケを掴みたい・・・

と考えているなら、是非このDVDをご覧ください。
「内容は確かに凄そうだ。でも、やっぱりこのDVD高いんじゃないかな・・・」
そう思われますか?
この手紙の最初でお話した、私の会員制では、
ゴールドコース98,000円頂いております。
1年間で120万円の費用をいただいている極秘内容です。
このDVDでは、私たちの極秘の内容を包み隠さず公開し、あなたの目の前で実演しています。
日々の仕事で使っているノウハウをリアルに実況中継したDVDです。
それがあなたの自宅で、いつでも、何回でも見ることができるとしたら・・・
私がやっている手法と同じ効果を得ることができますので、
正直、通常の書籍と比べるとかなり高額に設定しています。
当然の事ですが、私は毎日トレードルームで日々研究を重ね続け、
データ分析が得意な人材も雇い入れ、日々研究しております。
このDVDは、私と、トップトレーダーズのメンバーと試行錯誤して
自分で銘柄選定、シナリオの組み立てをできるようになってもらうためには、
と考えて、それには目の前で実演をするしかないという結論に達した末に
やっとリリースできるようになったものです。
一般の書籍では、得られない情報ですし、
私が、実際にチャートを使い説明しているので、その価値はお分かりだと思います。
本気のあなたに特別価格でご用意しました。
69,800円 ⇒ 80名様先着価格49,800円
でお譲りする事にしました!

今回の、このDVDはトレードの基本から実践まですべてまとめてあります。





※予告なく販売停止となる場合がございます。予めご了承ください。



商品はDVDとなります。【収録時間6時間】

お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。
※商品は配送になります



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
当商品はインフォトップによる決済サービスを利用しております。
決済完了後、インフォトップより購入に関する自動返信メールが届きますのでご確認下さい。




今回特別に、1ヶ月間無料でシルバー会員権を
ご提供させて頂きます。
(※購入後会員サイトをメールでお知らせします)
シルバーコースは、
通常19,800円(税込)/月
ですが、今回に限り初月は無料になります。
毎週1回、計4回まで推奨銘柄を無料で知ること
ができます。

会員制サイトでは、渋谷高雄氏率いるトップトレ
ーダーズの選んだ推奨銘柄を会員様だけにお伝
えしています。

是非このチャンスを利用して下さい。





セミナー当日にセミナー参加者から質問を募り
100近い熱い質問が集まりました。

このセミナーDVDを手にされたあなたにもその
質問と回答をお渡しします。
(冊子でお渡しします。)


つまずくところ、知りたいと思っているところとい
うのは不思議と皆さん似ているものです。
きっとあなたが知りたいと思うような質問があるは
ずです。

そしてより理解が深まることでしょう。





渋谷高雄が実際のトレード戦略を
練る際に使用している丸秘プログ
ラム。

あなたが勝つために必要なシナリ
オ作成・心理コントロールを補助す
るためのツールです。

(※特典3はPDF形式となります。
商品に同封される別紙にダウンロード
方法は記載されています。)
自動プログラムによる計算のため、
一瞬でトレードごとの利益金額・損失金額が一目瞭然にわかります。

渋谷は、かつて破産寸前の状態からやり直す時、
この表を作り、つらくても資金管理の大事さを信じてずっと使ってきたものです。






渋谷高雄が崖っぷちから這い上がり、莫大な利
益を得ることに成功した株式マーケットの極秘設
計図。
(※特典4はPDF形式となります。
商品に同封
される別紙にダウンロード
方法は記載されています。)
このマーケットの設計図には勝つためのすべて
の要素が大変わかりやすく書かれています。

稼ぐという視点から株式マーケットでのやるべき
作業・流れのすべてがのっており、マニュアルと
照らし合わせながら読むことで2倍、3倍の相乗
効果を生み出します。









幅広いレベルの方々にご理解できるよう説明しています。もし不安な方はご相談下さい。

もちろん、購入していただくほうがより理解が深まります。ただ、一から順を追って説明していきますので、トレーダー育成プログラムがなくてもDVDは理解できる構成にしています。

全くの初心者の方でしたら私の「渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム」でしっかり基礎固めをしてからDVDをご覧になった方がより一層理解を深める事ができます。
このDVDはさらに高度かつ実践的な内容になっています。
資産構築中のすべてのトレーダーに見ていただきたい内容になっています。

いいえ、そんな事はありません。基本を理解していれば難しい事はありません。さらに、DVDでは私が直接解説していますので、繰り返しご覧頂き、理解度を向上して頂ける構成になっております。

他人様が作られた商材をとやかく言えません、中にはいいものもあるはずです。ただ、2008年リーマンショックなど数々のトレーダーが市場から退場した下げ相場でも私はこのDVD内で公開しているロジックで勝ち続けています。また、直近でも細かい相場転換は予想できていることが多いです。なので、トータルでプラスの結果を得ることができています。どれだけ、ロジカルな内容だったとしても結局トレードは勝敗が全ての答えだと思います。また、実践者の声と私の実績も公開していますの参考にして下さい。

いいえ、それは無理です。ただ、トータルで勝つことは出来ます。一発勝負のようなものをお望みでしたら、ご期待に添えません。そもそも、何年も100パーセントの勝率でなおかつ、利益を上げれるならば私がその教材全て買い占めます。ありえないことなので、100パーセントなどと言っている業者は逆に100パーセント疑ったほうが良いでしょう。



お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。
※商品は配送になります。



今後の相場は未曾有の大チャンスが到来すると予測しています。
現在、株価が安いということに気づき、徐々に買いに入るトレーダーが増えてきていますが、
ここで安易に株価は上昇していくだろうと考えるのではなく・・・
どのように対処しながらチャンスをものにしていくのか・・・?
どう来年・再来年に繋げていくのか?を考えなければなりません。
恐らく、今年も大暴落が1回~2回あるのではないか?
それを織り交ぜながら徐々に相場が回復していくだろうと予測しています。
是非、私共トップトレーダーズのセミナーDVDをご覧頂き、
冷静に相場を見据え、対処・チャンスを掴み、
暴落時にも一人勝ちできる(失敗しない)トレードスキル・・・
それらを手に入れてください。
それでは、DVDの中でお会いしましょう!







お客様の個人情報はSSL(暗号化)通信で完全保護されます。
※商品は配送になります。


それでは、私どもトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの方法全てを、
より具体的に、直接お見せするため、東京某所で開催したセミナーに参加した方々の声をご覧下さい。

























































■ 株式相場を少し客観的に見られるようになった気がした
■ リスク管理、資金投入調整が自分でもちゃんとできる気がする
■ 銘柄選定とシナリオ作成に役立ちそう
■ つまづいているところの再確認とやるべきことの再確認ができました。
■ 百年に一度の暴落相場に対してもスタンスが変化することなく一貫しているので安
心しました。

■ よりいっそう洗練されてきているように思います。特に後半が進化していると思いま
す。

■ リスク管理の重要性がわかっていても、つい忘れてしまう、そして大きな含み損をか
かえてしまう、再認識をさせられました。

■ 知識と実際の溝が埋まった
■ 九月のセミナーに参加したおかげで10月のトレンド割れにまきこまれなかった
■ 本、DVDにない話が聞けたことが勉強になりました。
■ 森を見て木を見るという意味が良く理解できた
■ 改めて来て良かったと思います。
■ 自身の思考の修正をしたかった為にきました
■ 以前にも参加したことがあるので内容は充実しているのは知っていました。
■ 大変勉強になりました。渋谷先生に近づけるよう頑張りたいです。
■ 渋谷先生の考え方に魅かれ参加したいと思いました。参加できて良かったです。
■ 本日のセミナーで、教材の理解が不十分だった部分の穴埋めができていろんな部分
がつながったように思います。

■ コンパクトにまとめられていて分かりやすかった。
■ リアルなセミナーでした
■ 参加後はますますチャートを見る意欲がわいた
■ ビデオ等である程度理解してはいましたが、直接の講義をお聞きして一段と株に対
する対処法が深まり大変有意義なセミナーだったと感謝しております。

■ 渋谷さんはじめトップトレーダーの方も同じ情報量で悩んでやっていることを実感し
ました。

■ いかに自分が簡単にできることを怠っているかがわかりました。
■ 育成プログラムでわかっているつもりのことが、いかにわかっていなかったかがわか
った

■ 成功している方々が地道に基本に忠実にトレードされていることが分かり本当に良
かったです。負けている理由が分かりました。

■ 初心に戻ることができそうです。
■ 銘柄選定やチャートフォリオの活用の仕方等、曖昧だった部分がかなり明確になった
■ 渋谷さんのレクチャー内容を事前に本屋やDVDで見聞きしていましたが、自分の中
ではやはり判断的でした。それが今日まとまったように思います。

■ 銘柄選定、シナリオの立て方が知りたかったが具体的に示されてたのでわかりやす
かった

■ 資金調整表の効力を再認識した
■ 基礎を大事にしつつ、地道な作業の繰り返しの重要性を実感しました。
■ 「損少利大」の大切さがよく理解できた
■ 株取引で利益を上げるための基本ルールを再認識できた
■ トレードのシナリオ作成の大切さがわかりました。これからは「投入資金量調節表」
を作ろうと思います。

■ 実際に買っているとレーダーの方がどうしてトレードしているのかがわかった
■ シナリオ作成を難しく考えていましたが、シンプルで分かりやすかったです。
■ シンプルなものほど奥が深いと思いました。
■ 新しい発見があってよかったです。最高の自己投資だったと思います。






特定商取引法
プライバシーポリシー・免責
お問い合わせ




Copyright©2009 shibuyatakao. All Rights reserved.








詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://kybmoaku.blog72.fc2.com/tb.php/5315-8f9c2702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。